イースター礼拝のためのワークショップ最終日 | pandaのブログ

イースター礼拝のためのワークショップ最終日

昨日、23日は、イースター礼拝のステージのためのワークショップの最終日でした。

人数が増えそうだったので、少し大きな部屋に変更したのだけど大正解でした。

とてもたくさんの方が参加して下さりとても嬉しかったです。

そして、当日ピアノを弾いて下さる「Atsuko Okubora」さんと通訳してくれる「工藤えり」ちゃんも来てくれてのレッスンになりました😊

お2人には、たくさん褒めていただいて
すごく嬉しかったです🥰

パワフルで心もひとつで、素晴らしい👏って🍀

あとは、楽しんで、心を込めて歌いましょうね🍀🍀

昭島の駅から徒歩2分のJapan Kingdom Church(J.K.C)
3月31日の午前10:30からのイースター礼拝です。

皆様ぜひお越しくださいね❤❤❤

終わったあとは、行ける人でご飯🍚

また、食べすぎたー(^^;

#HALPanda #HalandPanda #JapanKingdomChurch #イースター礼拝 #HalandPndaと歌おう #ワークショップ #みんな素晴らしい #歌詞覚えなきゃ