年度末。ゆきわりクラップスのゴスペルレッスン | pandaのブログ

年度末。ゆきわりクラップスのゴスペルレッスン

毎月、楽しみにしているゆきわりクラップスのゴスペルレッスン🍀

早いもので、ことしももう年度末。

毎年3月に1度仕切り直しがあって、また4月から新しく新年度が始まる。

そこで引き続き来れる人たちや、新しく新年度から来る人、残念ながら今年度で終わりになる人などが出るのだ。

今年度はお休みしていたけど、また来年度から復活できるメンバーもいる、そしてそれをとっても喜んでいる継続するメンバーもいる。

そんな思いで、締めくくりの今日のレッスンも、みんな頑張った💪

いつも張り切ってソロを取るミキミキが、ざんねんながら今日は、おやすみ。

自分は元気なのに、自粛しなくてはならない事情ができたのだ。

残念だったね。

来年度、また元気に会おうね♥️

今日は、お昼に、いただいた栃木の郷土料理のしもつかれとバナナを1本食べただけだったので、お腹すいて、はるちゃんとお蕎麦屋さんへ直行。

お腹を満たしたあとは、自家焙煎しているお店の珈琲を飲んで、綺麗な景色の中でぼーっとしたくて、池袋西武の空中庭園へ。

今日は、結構暖かくて気持ちよかったな。
私とはるちゃんは、ダウンを着ていたけど、見渡すともうそんな人は、ほとんど居ない。

薄いコートに変わってたー。

しばらくぼーっとしてから、地下のジェラートやさんで、ピスタチオと珈琲のジェラートダブルカップで🍀

さて、明日のフリーダムシンガーズのワークショップも頑張りましょう🍀🍀❤❤

花粉で目は痒いし鼻水が。。。。

早く夏にならないかなー?(夏女の心の声)

#ゆきわりそう #ゴスペル教室 #ゆきわりクラップス #年度末 #出会いと別れの季節 #新年度に向けて #空中庭園 #春だね #早く夏に