HAL&Pandaで網走ツアー決まりました❤ | pandaのブログ

HAL&Pandaで網走ツアー決まりました❤

いよいよ実現しました❤

mixiの頃からのお友達、その当時マンガ家さんで、今は、馬頭琴奏者の桑原志保美ちゃんが、

札幌から網走に移転してから、
いつか行きたい、いつか行きたいと思っていたら
何と投稿のコメントに矢野敏弘(矢野P)が!!!

あれ?そこ知り合いなの???

とコメント返したら、知り合いなんだよーと笑

縁のある人とはやはり、繋がってしまうものなんだなーと感心してたら

電話がかかってきて、あれよあれよという間に助成金をとる話になり、向こうでのワークショップとライブが決まりました🤣

まだ台湾にも行ってないけと、頭が既に半分網走に(笑)

志保美ちゃんの働いている
コワーキングスペース ナシタでのワークショップと
斜里のしれとこくらぶで投げ銭ライブを行います。

知床近辺にお知り合いのいらっしゃる方お声かけくださいませ❤

遠くても行っちゃうよーって方も大歓迎です❤❤❤

#HALPanda #HALandPanda #網走ツアー #コワーキングスペースナシタ #桑原志保美 #矢野敏弘 #念願叶った #楽しみすぎる #投げ銭ライブ #ワークショップ