大雪予報でも開けてるよー❤❤ | pandaのブログ

大雪予報でも開けてるよー❤❤

今日は、大雪になるかもという話もありますが
ゴールデン街ナベサンの昼喫茶部は、きょうもPandaが元気に開けております。

そして、今日は、くーちゃんのCS60のプチ施術の日でもありますよ✨✨

本当は火曜日なんだけど、明日は、日立でお休みなので、今日に変更になりました😊

こんなお天気ですが皆様、こぞってお越しくださいませ❤❤

今日のPandaのお昼ご飯は、Bergさんの、豆のスープとゆで卵です。

昨日リハの後の飲み会で、食べすぎたので、プチ調整です。

みなさま、お待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️

#ゴールデン街ナベサン #昼喫茶部 #お待ちしています #CS60 #プチ施術 #大雪予報 #今日のお昼ご飯 #新宿berg #豆のスープ #ゆで卵