鈴木雄大&CoCoRo*Co With Freedom Singers ワークショップ❤ | pandaのブログ

鈴木雄大&CoCoRo*Co With Freedom Singers ワークショップ❤

今日は、鈴木雄大&CoCoRo*Co WithFreedom Singersのワークショップ(今年1回目)でした❤

6月(予定)の発表会に向けて張り切って歌いました❤

今日は、アフロが体調不良でおやすみだったので、3人でアフロの分まで頑張りましたヾ(・ω・`*)

とてもいい感じでしたよー❤

雄大兄さまの楽曲は、音楽に乗った素敵な言葉たちが毛穴から入ってきて、身体がとても喜びます❤

これぞ言霊ですね(*^^*)

この音にこの言葉に突き動かされます✨✨✨✨

歌っててどんどん元気になります❤

楽しかったー❤

また来月もよろしくお願いします❤

#ワークショップ #FreedomSingers #鈴木雄大  #CoCoRoCo #言霊 #元気の出る歌 #楽しいね #また来月も楽しみ #陣内大蔵