1/24は、宇都宮のクワイアレッスンでした(*^^*) | pandaのブログ

1/24は、宇都宮のクワイアレッスンでした(*^^*)

1/24水曜日は、宇都宮WiSHesのレッスン日でした❤

少し早くついて、大切な人のためにHAL&Pandaでお買い物。

でも、いいのが見つからず結局自分たちの木製靴べらだけ購入(笑)

レッスンは、とても楽しかったー❤❤

懐かしいメンバーが2人戻ってきたりして、嬉しかったし♥️

私は、そんなに怒ったり、怖くしたりしない人だけど、

みんなが明るく意気揚々とやっていて、今なら言っても吸収できるという時に

ズバッと切り込むことがある。

それを受けてみんなが「きゃー❤」と喜ぶのが面白い(笑)

突っ込まれて喜ぶマゾっぷり(笑)

帰ったら「スパルタレッスンありがとうございました。これからもスパルタお願いします」と(笑)

良い感じに、新曲も進んでおりまする❤

日立、宇都宮の遠距離2daysは、どちらも楽しくおわりました❤❤❤

さて、今年は、HAL&Pandaは、ちょっと攻めてまいりますよー❤

写真撮ってなくて、昨日持たせてくれたお弁当とお菓子を載せておきます(笑)

#クワイアレッスン #宇都宮 #WiSHes #楽しかった #お弁当 #いつもありがとうございます