日立HOPのレッスン。電車の遅れ | pandaのブログ

日立HOPのレッスン。電車の遅れ

今日は、日立HOPのレッスンでした❤

新しいメンバーさんたち、とても頑張って、新しい風を吹き込んでいい感じです❤❤

私も楽しい♥️♥️

それでお弁当をいただいて、電車に乗ろうとしたら、新幹線運休の影響で、一時間遅れということで、駅のカフェへ。

送りに来てくれたメンバーさんと思いがけない楽しいお茶タイム♥️

沢山お話もできてかえってよかったかも❤

21時発の電車が21:59発になって、無事に電車に乗ってお弁当をいただきました😋

今日も本当にありがとうございました😊😊😊

#クワイアレッスン #Hopeofpeacegospelchoir #halandpanda #楽しかった #電車の遅れ #間に合いそう #今日もありがとうございました