今年初めてのゆきわりそうゴスペル教室❤ | pandaのブログ

今年初めてのゆきわりそうゴスペル教室❤

今日は、今年初めてのゆきわりそうのゴスペル教室でした❤

みんなと今年も元気に始められて嬉しかった😄

もう長い仲間たち。

顔見るとほっとします。

今日は、えりちゃんが魂込めたフェイク(叫び)を入れてきて、とってもかっこよかったなぁ✨✨

「第9だと怒られるのに、ゴスペルだと褒められていいね」

と介助の方が言ってたのが面白かった(笑)

みんなどんどん自分を出して声を発して欲しい😍

そして、定番のミキミキの「This Little Light Of Mine」
魂のルバート❤最後の〆の指揮❤

気合入ってるねー。

そして終わって「気持ちよかったー❤」

の一言。またこれが最高なんだよね👍

そして、しげちゃんの「人生はバラ色だ!!!」

今日も出ました!

今年のゴスペル教室も熱そうだ!!!

今年も元気に頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

終わってから、はるちゃんとご飯してお茶して打ち合わせ。

なんだか、台灣に続き網走でのワークショップとライブも決まったぞ🚗³₃

なかなか楽しそうだーー。

頑張ります🔥🔥

#ゆきわりそう #ゴスペル教室 #今年も元気にスタートです #みんないいぞー #自分を表現する #溢れるパッション #魂 #今年もよろしくね #東長崎 #HALPanda #HalandPanda