12/22冬至の日の夜はシャンソンライブ♥ | pandaのブログ

12/22冬至の日の夜はシャンソンライブ♥

書かないうちにどんどん過ぎ去っていくので、慌てて書きます。

まずは昨日、12/22冬至の日の夜は、東中野マヤンにて、敬子ママのシャンソンライブでした♥

ママの歌は、一曲一曲、ドラマを観ているようです。

心に直接響き涙が出てしまいます。

今回も行けてよかったです。

ママいつまでも元気で歌ってくださいね♥♥♥

いつもお世話になっていて、大好きなママです♥♥

会場に来ていた、原爆の漫画のしおうらしんたろうさんから本を1冊買いました。

「長崎の原爆を生き抜いて」という本です。

サインもしていただきました。

こう言う本は大切ですね。

会場にカトリーヌやひろみちゃんがいて、会えて嬉しかった♥♥♥♥

ありがとう♥♥♥♥

#東中野マヤン #東田敬子 #シャンソンライブ #田山ひろみ #しおうらしんたろう #いつまでも元気でいてほしい #感動しました