黒磯みるふぃーホールにてワークショップの3回目でした♥ | pandaのブログ

黒磯みるふぃーホールにてワークショップの3回目でした♥

今日は、黒磯みるふぃーホールにて、昨年に引き続きゴスペルワークショップでした♥♥

昨年のワークショップで、二人の参加者さんが、WiSHesのメンバーになったのですが、今年も新しい仲間が増えるでしょうか♥

今日は、3回目のワークショップで、HAL&Pandaは、今日からの参加です。

前の2回は、WiSHesのメンバーが頑張ってくれていました。

今年の参加者さんは、すごく要領を掴むのもうまくて、声も出ていて、積極的で素晴らしくて、ビックリ!!!

出来上がりが楽しみです♥

このワークショップの成果は、クリスマスコンサートで発表することになります♥

12/17この黒磯みるふぃーホールにてクリスマスコンサートが開催されます。

皆さま是非観に来てくださいね。

WiSHesのコンサート、HAL&Pandaとのジョイント、HAL&Pandaの単独ステージ(30分)、ワークショップの皆さんの歌。
そして、大フィナーレと盛り沢山ですよ♥

来て下さる皆様に楽しんでいただけるようみーんなで頑張ります♥

そしてお待ちしています♥

#黒磯みるふぃほーる #ワークショップ #クリスマスコンサート #ワークショップ3日目 #素晴らしい歌声 #積極的 #パワフル #楽しみ #みなさま是非お越しください