浦安UHイベントに向けてのレッスン♥そして、日々助けられている感謝に溢れた日でした♥ | pandaのブログ

浦安UHイベントに向けてのレッスン♥そして、日々助けられている感謝に溢れた日でした♥

今日は、浦安UHゴスペルクワイアのレッスン日でした♥

11/26に何時も練習している日の出公民館でイベントがあってそこに4年ぶりに出演することになってみんなすごく頑張っています♥

私も一緒に出演するのでとても楽しみなのです。

本番が近づいてきたので、本当に歌が良くなりました♥

今日は、いつも一緒にやっているピアニスト泰介とのレッスンでしたが、本番は他の仕事とかぶって出演できないため、加藤実さんにお願いしたら快くOKをいただきました♥

それで、再来週は実さんとのレッスン。
次の週が本番です♥

今日の感じだととても素敵になると思う♥♥♥

良かったらぜひ皆さんお越しくださいね♥

11/26
15:00から30分が出演時間です。
浦安日の出公民館4階大集会室です。

新浦安から歩いたら15分強
駅前からバスもでています。

是非お越しくださいね♥

今日は、終わったあと、久しぶりに鈴木ママに誘われて、泰介と3人で軽く飲みました♥

久しぶりで色々ゆっくりお話できて楽しかったなー♥

そして、地元に帰ってきて、ここに引っ越してきて、一番最初に入った焼き鳥屋さん武双に(もうずっと行けてなくて、いつもとても気になっていたので)寄りました。

「あら!ひさしぶり!」

と言われて

「いつも気になってたんだけど寄れなくてごめんなさいね」

といったあと、結構いろいろ話してしまったー。

一杯で帰ろうと思ってたら、

「いっぱいごちそうするから飲んでいって!元気だして頑張りましょうね!」

と元気づけられなんかめちゃ嬉しくなって、お礼をたくさん言って帰ってきました♥♥

ありがたいなぁ。

明日は、午前入で音楽鑑賞教室です。
これから荷物の準備。
頑張ります。

みんなに助けられて生きているんだなぁと日々つくづく感じます。

ありがとうございます♥♥♥♥

#クワイアレッスン #イベント前のレッスン #いい感じ #uhgospelchoir #楽しもうね #浦安日の出公民館 #新浦安 #板橋武双 #宮原Panda裕子 #渡部泰介