11/3は、亀渕友香さんのお誕生日でした♥亀の子集合♥ | pandaのブログ

11/3は、亀渕友香さんのお誕生日でした♥亀の子集合♥

日にちが前後しましたが、11/3亀渕友香さんさんのお誕生日の日に、亀の子の集まれるメンバーで友香さんのお墓参りに行ってきました。

お花や甘いものをお供えして、みんなでHappy Birthdayを歌いました。

その後は、近くのファミレスでたくさん食べてまったり。

夜は、昔VOJA時代に練習していた中野ゼロへ移動して、お勉強会。

この日のリーダーは、中野美砂子先輩。
VOJA時代に歌った懐かしい歌2曲「People Get Ready」と「Sailing」そして、この前のコンサートでも歌った「絆」を。

8ビートと16ビートの歌い分けなど、地声の出しやすい発声などをレクチャーしてくださいました♥

VOJA仲間と集まると楽しいねー。
なんというか、古巣最高!
これからもよろしくお願いします♥

終わったあとのごはん(飲み)会も楽しかった♥

ありがとうございました♥

#亀渕友香 #お誕生日 #お墓参り #亀の子 #お勉強会 #懐かしい場所 #古巣 #仲間