8/24は11:30からHAL&Pandaで投げ銭ライブしちゃうよ♥ | pandaのブログ

8/24は11:30からHAL&Pandaで投げ銭ライブしちゃうよ♥

地元板橋の大山にある板橋文化会館のロビーで、HAL&Pandaは、投げ銭ライブをやることにしました。

ただ、音響が使えないので。生声で、カラオケも無理なので、金沢に観に来てギターを弾いてくれたSUEさんにギターを弾いてもらいます。

オリジナルとかは、できないかもしれないけど、いつもと違う何かを歌いいますね♥

ちなみにこの日は、HALちゃんの誕生日です♥

みんな遊びに来てね。

11:30から12:30がHAL&Pandaの持ち時間のようです。

人が集まり次第はじめようと思います😊

冷やかし、応援、なんでもいいです。

是非来てください♥

キッチンカーも出るようですよ♥

もちろんマルシェもやってます。

いろんなものが出店されるようですよー♥


#HALPanda #halpanda #HalandPanda #遊座大山商店街  #板橋文化会館 #ロビーライブ #投げ銭ライブ #応援に来てね #お待ちしています #HALちゃんの誕生日