もう大丈夫と思われる | pandaのブログ

もう大丈夫と思われる

さて、今朝の体温も昨日と同じ36.1℃。
ということは、平熱がこれになった(下がった)ということだ。

やはり、動いてないから、筋肉ガタ落ちによるものだね。

今日(隔離期間が今日まで)が明けたら、とにかく歩いたり、動いたりするぞ〜。

今日は、もうだるさも抜けて、久しぶりに、ランチを食べに行きたい気分だけど、ぐっと我慢。

明日は、自分ご褒美で(やたらこれが多い)下町のハチドリさんのデリプレートランチを食べに行こう♥♥

今日は、家で、小声で歌ってみます。
声出るのかな?
それが心配。

昨日までは、とにかく歌詞を書きまくってた。

果たして覚えているのか。。。

あー。楽になった!
助かったー!

健康ってほんとありがたいね〜♥

皆様も良い1日を♥

#多分治った #平熱下がった #筋肉ガタ落ち #運動しないと #とにかく歩く #階段登る #コロナさよなら