5月3日そして4日♥ | pandaのブログ

5月3日そして4日♥

巷は、ゴールデンウイークですねー。
私は特に関係なく毎日バタバタと過ごしております。

昨日は、早起きして、大地を踏みしめる会のメンバーで57本の桜や紅葉を植樹した場所、あきる野乙津の里へ、みんなで草取りに行ってきました。

昨年よりさらに太く大きくなった、木々の周りの雑草を鎌で狩りきれいにしました。

あとは、ゆるっとみんなでお弁当食べたり、川で遊んだりしながらあきる野の空気をたくさん吸ってきました。

そして、明けて今日も、早起きして、いつもクリスマスロビーコンサートでお世話になるロイヤルパークホテルへ。

ロビーウエディングの本番でした。
本当のブライダル仕事は、本当に感動します。
親戚でもないのに泣きそうになります。
どうぞお幸せに♥♥♥♥

そして、終わってからランチして珈琲飲んで帰宅したあと、なんと!あのブライダルのお客様の中に以前お世話になった方が参列していたことが判明!!!

もうびっくり♥♥

こういうことってあるんだよねー。
不思議なご縁♥

「永遠の神の愛は、我らの出会いの中で実を結ぶ♪♪」
のフレーズが脳内リフレインしました♥♥♥

5月にもう一組ロビーウエディングがあります♥
幸せのお仕事はいいですね~♥

早起き続いたし、今日は、早く寝ちゃおうかなー?
おやすみなさい♥

#大地を踏みしめる会 #あきる野#乙津の里 #草取り #植樹 #ロイヤルパークホテル #ロビーウエディング #本番 #ブライダル #感動する #ご縁