今日のお昼ごはん&More | pandaのブログ

今日のお昼ごはん&More

今日のPandaのお昼ごはんは、お家から持ってきたお弁当。

とは言っても、懐かしの「まごころ弁当」の日替わりを家の弁当箱に入れ替えてきただけ(笑)
それ+おでんと納豆。

まだあるんだね。
「まごころ弁当」母が、最初に始めたお弁当屋さんです。
なんだか感動。

いただきもののパウンドケーキは、食後のデザート。
コーヒーとともに。

持ってきたソースは、醤油の醤油麹から作った、ソース。
そこはかとなく醤油の味が残る不思議なソースです。
西荻窪のめだかの学校の中村さんのとこから買ってきたもの。

お腹いっぱい♥
今日の糧に感謝します♥

今週のゴールデン街ナベサンの昼喫茶部にPandaは、火、金と入ります。

よろしくお願いします♥
バタバタして投稿がいまごろにー。

#今日のおひるごはん #まごころ弁当 #ゴールデン街ナベサン #昼喫茶部 #醤油麹のソース #お腹いっぱい #ご馳走様でした #今日もお待ちしています #CS60