お腹も心も大満足な一日でした♥ | pandaのブログ

お腹も心も大満足な一日でした♥

すでに一昨日、3月4日は、VOJAの先輩、中野美砂子(momoco)さんの家へお呼ばれしました♥

前々からCoCoRo*Coで遊びにおいで~と言ってくれていたのですがなかなかいけなくて、やっと実現できました♥

お料理上手な美砂ちゃん♥
次からつぎへと美味しいお料理が出てきました。
3時に到着したMOGと私は、ずーーーーっと箸が止まる暇もない勢いで食べ続けました。

はるちゃんが、一時間ちょい遅れで合流。
そこから、お座敷天ぷらのごとく眼の前で、揚げられてゆく天ぷら♥♥
そして、山盛りのちらし寿司♥♥
何を食べても美味しくて、ブラボーー♥♥
食いしん坊バンザイ!!!
でした♥

食後には、お菓子とお抹茶♥
そして、煎茶に桜餅♥♥♥
あーーーー!!!
ありがたき幸せの大フルコース♥

お腹も心も満たされて、背筋真っ直ぐに帰ってきました(食べすぎて屈めない感じ・笑)
3時から9時すぎまで6時間以上美味しいものを食べ続けた幸せな一日でした。

次回は、餃子パーティーやろうと言って帰ってきました♥

ライブも一緒にやろうよねー♥

お土産に持たせてくれたちらし寿司は、今日のお昼に味噌汁と一緒にいただきました♥♥

本当にごちそうさまでした♥♥♥

#お呼ばれ #お料理上手 #ご馳走様でした #ちらし寿司 #天婦羅 #タコス #みんな美味しかった #中野美砂子 #VOJA仲間