亀渕一門(勉強)会@曼荼羅Ⅱ | pandaのブログ

亀渕一門(勉強)会@曼荼羅Ⅱ

昨日、11/3は、亀渕友香さんのお誕生日ということで、亀淵一門会(お勉強会)が吉祥寺の曼荼羅で開催されました♥
会場開催は、3年ぶりでした。

6名と1組のOBと現役がステージで歌ったんだけれど、みんな本当に素晴らしくて、すごく刺激になりました。

ゴスペルにとらわれることなく、自分の個性を輝かして、オリジナルや演歌まで!!
すごくよかったーーー♥♥

流石の亀の子たちだなー!!!とつくづく感じました。
みんなうまい!
そして、エンターテナー♥♥♥

私も頑張ろう!!!と強く思いました♥

中野美砂子ちゃんはじめ、実行員の皆様、本当に本当にありがとうございました♥
お疲れ様でした♥

終わったあとは、そのままお店でみんなと交流会♥
その後隣の創作居酒屋?へ移動。

そして、さらに飲み足りない4人は、もう一軒行って、熱く熱く語り合いましたとさ♥

本当に楽しい一日でした♥
ありがとうございました♥♥

写真は、みんな頂きものです。

#亀渕友香 #VOJA #亀渕一門会 #吉祥寺曼荼羅 #11月3日 #同窓会 #お誕生日 #楽しかった #お疲れ様でした♥