日本での17回目のセプテンバーコンサートで歌ってきました | pandaのブログ

日本での17回目のセプテンバーコンサートで歌ってきました

昨日、9月15日は、音倉にて17回目のセプテンバーコンサートでした。

セプテンバーコンサートは、2001年にニューヨークで起きた同時多発テロの翌年からニューヨークで始まり、この日を憎しみと悲しみの心で過ごすのではなく街中に音楽を通して愛と平和を祈り届けようというコンサートで、日本では、2005年から庄野真代さんと鈴木雄大さんがはじめました。

その第1回目、葛西臨海公園から私達CoCoRo*Coは参加させていただいており、ともに17年目となりました。
このコンサートに参加させて頂くと、いつも気持ちがニュートラルなところに戻り、庄野真代さんや鈴木雄大さんやたくさんの素敵なミュージシャンと出会って音をともに作ってこられたことを、平和を祈り奏でられることをしあわせに思い、感謝で一杯になります。

これからもともにずーっと平和の音を奏でてゆきたい。
思いを新たにしたいいライブでした。
これからもどうぞよろしくお願いします♥

終わったあとは、シェフの作った美味しい料理と美味しいお酒を頂きながら楽しい時間を過ごしました。

世界中から争いごとがなくなり、愛で満ち溢れますように。

#下北沢 #音倉 #セプテンバーコンサート #平和のコンサート #庄野真代 #鈴木雄大 #陣内大蔵 #ビヨンドミニ  #ルーズパンティズ #COCOROCO #HALPanda #加藤実 #田中章 #高村文太 #lovepeace