解決ならずでしたが | pandaのブログ

解決ならずでしたが

皆様
お騒がせ致しましたが、脳外のCT検査の結果は、異常なしでした。
しかしながら、飲み込むと反対側の喉と耳の奥に激痛が走るのは変わらずで、なんの解決もしてないんですよねー(^_^;)
先生に
「この痛みの原因が知りたいので耳鼻科に診てもらいたいんですけど」
といったんだけど
「耳鼻科に行ってもわからないと思うから様子見で」
と言って、追い返されちゃった(^_^;)
なんのために総合病院いったのよー。
昨日の話では、わからなければ他の科に回せばいいのでと言ってくれてたのに。。
んで家の方に戻って、耳鼻科行ったけどもう終了。
諦めてナベサンに向かいました。
無事開いております。
お待ちしております。
とほほ。
#脳神経外科  #ct検査  #異常なし  #原因わからず #他の科に回してくれず #板橋中央総合病院 #ゴールデン街ナベサン #お待ちしています