10年ぶりのくらいの鎮痛剤服用 | pandaのブログ

10年ぶりのくらいの鎮痛剤服用

ものを飲み込むたび耳と頭に激痛が走るので
流石に困って、ずーっと前に(と言っても3年半くらい前かな)歯医者さんにもらっておいたカロナールを一錠飲んでみたけど、まーーーったくなんにも効きやしない。。。
今日は夕方に救急で診てもらおうと思ったけど、救急担当医の方と電話で話したら
「頭ぶつけてから一週間経ってるし、しっかり話せてるし、手足の動きに支障がないなら救急で来るより、明日朝イチで普通外来で来たほうがいいです」
ということなので、明日ナベサンバイトを遅刻させてもらって行ってくることにしました。
病院にも行きたくないし、薬も飲みたくないけど、流石に痛すぎる(^_^;)
明日目が覚めたら突如良くなってればいいのにな。。。
ぶつけた幹部のブニブニたんこぶもちっとも引いてこないしとほほですー。
つば飲み込むたびに激痛。
勘弁してくれーー(^_^;)
明日早起きだから、早く寝ないとね。
起きれますように。
#病院行きたくないけど #ものを飲み込むと耳が痛すぎる #仕方がないから #病院行ってきます #とほほ #カロナール #薬効かない  #ぶつけたのと反対側  #早く治りますように #明日は早起き #10年ぶりの鎮痛剤