ご縁って素敵♥ | pandaのブログ

ご縁って素敵♥

今日はご縁って素晴らしいっ!ってことご立て続けにあった一日でした。
まず、ちょっとしたこと(三浦春馬・笑)で出会ったニューヨーク在住の方がなんと!私のDuolingoのフォロワーになってくれていて、今日「もしかしてDuolingoやってますか?」と言ってくださって気づいたのですよーーー。
それで確実に確認されて、うわ~~~ーーーーーーーってテンション上がり嬉しかったんですよー。
彼女は、英語は達人なのですが、イタリア語で参加していたんだけどね。

その後、はるちゃんの生徒さんの繋がりでFM立川に出演させていただき、パーソナリティの三条ひろみさんと初めてお会いしたのに昔から知っているような素敵なお方で楽しくお話させていただきました♥

嬉しいなー♥
楽しかったー♥
また呼んでほしい♥♥
その後その場所が、6月11日にライブをやらせていただくアーティスティックスタジオラララと近いということでご挨拶&伊那のイベントの打ち合わせへ♥♥
それもまた楽しい時間♥♥♥
えり子さんに橋爪さんありがとうございました♥

その後、FM立川を紹介してくれたはるちゃんの生徒さんのもとへ。
ご挨拶して、近くでご飯。

そこで飲んだ100円のグラスワインが不味すぎて地元で一杯だけ飲み直して、今です。

まだ店ですが、明日は、ナベさんなのでもう帰ります。

ほんとうにご縁と愛に守られて今があります。
ありがとうございます♥♥

さて、飲んだら帰りますーーー。
英語もやらなきゃだしねーーー。

#立川fm #三条ひろみ #ありがとうございました #ラララアーティスティックスタジオ #伊那
#いいご縁 #Duolingo #嬉しい #不思議