HAL&Panda de3年生を送る会コンサート | pandaのブログ

HAL&Panda de3年生を送る会コンサート

コロナ禍での貴重なコンサートで幸せな一日でした♥

今日は、幕張西中学校での3年生を送る会コンサートでした。
3年生を送るために、楽しんでもらうために1、2年生が一生懸命準備をしたそうです。
手作りのステージ看板にジーンとしたり温かい気持ちになりました♥

3年生は体育館に集まり、1、2年生は、各教室で、今行われているコンサートを配信で鑑賞するという形でした♥

とても元気なかわいい生徒ちゃんたちにHAL&Pandaもピアノの加藤実さんもめちゃ集中して盛り上がりました♥♥

いゃあ!最後にはみんな立ち上がって踊ってくれて可愛くて可愛くて♥♥♥
私達のほうがたくさん力を頂いちゃった気持ちでした♥

本当に幸せだった♥♥
ありがとう♥♥
卒業おめでとう!!!

これからも頑張ってね!
そして、1、2年生のみんなは、お疲れ様でした。

修了後校長先生にお部屋に呼んで頂きお茶を飲みながらお話をしました♥
いい学校でした♥

先日は、希望中学校でのワークショップコンサートもあり
この頃ほんの少しコンサートができるようになってきたかな?

これからもHAL&Pandaは、ガンガン飛ばしていきたいと思っています。
行きます!
行けるかな?
コロナちゃん早く終息してね。

あー。幸せな時間でした♥
ありがとうございました♥

#卒業生を送る会 #幕張西中学校 #ありがとう #応援してるよ #頑張れ #おめでとう #halpanda #halpanmino #加藤実 #宮原panda裕子 #HALzzhang