歩いた歩いた | pandaのブログ

歩いた歩いた

今日は、午前中にかかりつけクリニックで定期検診。
コレステロール値が高いけど薬を飲みたくないので定期的に血液検査をしてもらってるのだ。
7月半ばに、母の死や妹のが倒れて入院などとドタバタで、血圧がひどいことになってたし、
自分を甘やかし、結構食べたいもの食べてたのでドキドキの検査です。
実は昨日、一日半だけの断食をしました。
いつもは、ボーンブロス使うんだけど、今回は、シリカ水素水と乳酸菌だけでやりました。
ボーンブロスは、ちっとも辛くないけど、これはちと辛かった。
でもやっぱり2日目はなれちゃうんだね。
辛くなくなる。
検査の結果は、後日だけど、血圧もクリニックで測ったら問題なし。
やっぱり断食(ファスティング)ってすごいと思う。
終了して渋谷へ。
まさみちゃんが渡したいものがあるというので(Feel Freeの皆様ありがとうございました。受け取りました。)、
渋谷で一緒に薬膳韓国料理(参鶏湯)をたべて
その後、桃パフェにひかれて、果実園へ。
大きな黄桃が一個半と、白桃が半分くらい使われてた。
今年食べた桃スィーツの中で一番すごかったかも。
大満足で、世田谷区役所へ。
妹の事でちょこっと用足をして、終了後、今度は、妹の入院する病院へ。
どちらも世田谷だけど離れてるし不便でたくさん歩いたー。
おかげで、15102歩歩けたよー。
今は、コロナだから、病院に行っても会えるわけでもなく、渡すものを渡して帰ってきた。
妹の状況を聞いても「特に変わりありません」と言われるだけで、よくわからず。。
早くコロナ終わってくれーー。。。
と言ってるそばから、19都道府県緊急事態宣言30日まで延長だって???
いつまで続くのだーこの騒動。。。
明日は、オンラインレッスン一人やって、ココロコ3人でレコーディング。
校歌覚えなきゃ。。。
今日は、ちょっと疲れたから、早めに寝ようかなー。
Duolingoやりだすと意地でやめられなくなるけど、0時過ぎに一回やって寝られますように(笑)
#定期検診 #コレステロール値 #ファスティング #シリカ水素水 #世田谷区役所 #東京医療センター #妹の入院 #果実園リーベル #桃パフェ #薬膳料理 #参鶏湯 #10000歩超え #歩いた