亀の子でレコーディング | pandaのブログ

亀の子でレコーディング

あ~~~!楽しかったーー💕
京子に声をかけてもらって、とあるレコーディングに参加してきました💕
まだ詳しいことは言えませんが、亀の子10人で声を合わせて録音したなら、声を出した途端にいい感じに💕
仕上がりがめちゃ早かったー💕
依頼主さんにもとても喜んで頂けました💕
懐かしい仲間にもあえてほんとに楽しかったー💕
あ!今日は事前にみんなコロナの抗原検査を受けているので安心して声を出してきましたよ💕

帰りは、隣駅の月島でHAL&Pandaと京子でもんじゃを食べて帰ってきました💕
この時間も美味しくて楽しい時間でした💕
京子声をかけてくれて本当にありがとう💕💕
#レコーディング #亀の子 #声が合うね #楽しかった #ありがとう💕#音響ハウス #新富町 #月島 #もんじゃ焼き #えびすや