やはり。。。キャンセルが。。 | pandaのブログ

やはり。。。キャンセルが。。

昨日新たに7県が緊急事態宣言に入った。
早速、月末に予定されていた九州ツアーが飛んだ。
主催者さんたちは、2年も前から大切に温め企画し素晴らしいコンサートにしようと頑張って動いてくれていた。
コンサートのチケットも参加者のもとに届きあとは開催するだけでワクワクと待っていた。
まず先にそれに合わせて行う予定の長崎のイベントが飛んでいたが
このコンサートはなんとか開催しようと頑張ってくれていた。
しかし昨日九州にも緊急事態宣言が出たせいでやはりここまで頑張ってしたのに延期せざるおえなくなった。
本当に本当に可愛そうで、心が痛い。。
なんとか振替開催ができますように。。。
その日を祈り待ちたいと思います。
さて、ほんとに何もなくなってまいりました。
なんかいい内職でも探せないかなー。。。
#緊急事態宣言 #7県追加 #福岡 #コンサート延期 #悲しい #本当にお疲れ様です