pandaのブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

明日から旅でも今日はナベサンに入ってるよ

ゴールデン街ナベサンの昼喫茶部

今日は、Pandaが開けておりますよ💖

今日の、Pandaのお昼ご飯は

板橋ぼんごのおむすび2個セット💖

具材は、鮭と乱鶯あさり

美味しかったー。

今日は、色んな方が来てくださいます♥

楽しみです。

昨日、ソロライブのための延期していたリハーサルを

なんとか無事終えて、後は、歌い込みなんだけど

明日から、伊那、岐阜ツアー伊那



覚え込み、歌い込み間に合いますように♥

#ゴールデン街ナベサン #昼喫茶部 #pandaの入る日 #お待ちしています#明日から旅


幸せな時間でした♥遅く来たお誕生日のお祝い♥

6月15日

半月ほど前から楽しみにしていたこの日♥

地球の歌人のお誕生会に参加できなかったからと

いつ子ちゃんがお誕生日のお祝いをしてくださいました。

「武蔵小山に、素敵なお店があるのでご紹介したくて」

と、フランス料理のシェフだった方が炭火で焼き鳥を焼く

ナチュラルワインを出すお店♥♥♥

もう、最高に幸せな時間でした♥

お話も楽しくて、夢のような時間でした♥

いつ子ちゃん、ほんとうにありがとうございました💖💖💖

次に行くときは、スポンサーを見つけなくちゃ😆😂

最近、スポンサーいなくなったからなー😆

感謝✨️✨️✨️✨️✨️✨️

写真載せられる枚数が決まってて、2人の写真が載せられなかった(笑)

食べ物優先😆

#お誕生日会 #ナチュラルワイン #炭火焼鳥 #幸せな時間 #ご馳走様でした






























遠出してライブ参戦

今日は、これを見てきました♥みんな知り合いだし、楽しそうだから  宇都宮だけど声をかけたら、WiSHesの綾乃やおぎちゃん、そしていっちゃんが行きたいと言ってくれたので4人で、楽しく行ってきました♥お昼に待ち合わせて、大谷石づくりの蔵みたいなレストランでランチしてからライブハウスへ。ププさんのギターも歌も良かったしトラちゃんと小野田さんの歌も良かったし行ってよかった♥付き合ってくれたみんなありがとう💖💖帰りも宇都宮線の中でゆっくりお弁当を食べて帰路についてます💖楽しい1日でした🙏🙏#宇都宮古舎 #遠出してライブ #楽しかった #ありがとうございました








1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>