理想を叶えたい人をサポートしています

 

恋愛コンサルタントの

山上暁子です

image

 

好きなことをお仕事にして

毎日のように理想が叶っていく

本気の3ヶ月間♡

 

S class

(エスクラス)

 

 12月情報解禁します!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

Hi♡ 

 

 

 



 

 

こんな嬉しいメッセージを

いただきました💕






 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 



 

こういう嬉しい報告をいただくと




やっぱり恋愛コンサルタントって

最高の仕事だな、、

 

って思うんですよね💕

 

 

 

 



以前いただいた

お悩み内容はこちら

 

 

 






その後、彼女から連絡がありまして

1ヶ月ぶりに彼に会えることになったのです!

詳しくはこちらの記事を読んでね🥰

 

『1カ月ぶりに彼に会えることになりました【お客様の声】』3人に1人が本命彼と交際スタート 極上の愛され婚を叶える♡恋愛コンサルタント 山上暁子 起業スタイリストとしても活動中起業スタイリストとは?     やほ…リンクameblo.jp


 


 

 


そこから

また進展がありメッセージを

下さったのです



 

 


この方は

私のアドバイスをその都度見直し

自分なりに進んでいらっしゃったの

きっと地道にコツコツ出来る真面目な方なんだと思う

 

 

 


 

だから、

きとんと結果が出たの💓

 

 

 

 

彼に『プレゼントを買おう』と言われたり

 

付き合い始めた楽しい頃、

自分らしくいられた頃のようになれたり

 

安心感に包まれて、変な不安もなく、

前に感じていた寂しい気持ちもなくなったり

 

 






 

もう最高じゃないか♡♡♡

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 


これは私のアドバイスが

良かったというより

 

 

 

私のアドバイスがきっかけとなり

 

相談者様がその都度

自分と向き合い続けた結果

なんだよね

 






 

 






 

辛い時に意識を変えてほんとよく

頑張ったなって思います♡♡♡

 

 

 

 

"次に彼に会うまでに
自分を楽しもうと

思えるようになりました"

 

 

 

 

そう思える様になれたら

もう大丈夫♡

 

 

 

 

 

 

お互いが成長できる

良好なパートナーシップは

 

 

彼とあなたが、お互いの人生を

楽しんでこそ成り立つものだからね♪

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今日も自分を楽しんで行こう

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは

あきこのお悩み相談室

を行っております♪

 

 

恋愛・パートナーシップ・お仕事

なんでもカモン\(^o^)/

 

お悩みは公式LINEに送ってね

 

 

 



 

 

 

 

ではまた♡

 

 

 

 

 

 

今後の予定

 

12月詳細解禁!

 

好きなことをお仕事にして

毎日のように理想が叶っていく

本気の3ヶ月間♡

S class(エスクラス)

with起業スタイリスト養成講座

ミラクルガール育成プログラム

 

 

お問合せは公式LINEまで♡

 

 

 

 
お客様からの嬉しいお声まとめ♡
私の原動力です!いつもありがとうございます
 

指輪無料で恋愛が学べるメニューハイヒール

 

 

メールマガジン

\ブログより濃厚な情報をお届け♪/

△登録はこちらかから

不定期配信

 

 

あきこのお悩み相談室

\公式LINEに悩みを送ってね/

これまでアドバイスしてきたお悩み一覧

(LINE@:gsb3206l)

 

 

Instagram

1分で学べる恋愛語録集/

image

follow me  (@akiko.yama)