3人に1人が本命彼と交際スタート

 

1カ月で本命男性に出会い

私らしく理想通りの恋愛を叶える♡

恋愛コンサルタント 山上暁子

 

満員御礼

過去メニュー 一覧

 

 

宝石白山上暁子公式LINE宝石白

祝170名突破記念

スペシャルプレゼント準備中

image

△ご登録はこちら

 

 

 

 

 

 

やほー♡

山上暁子です(自己紹介)
image
 
 
    
 
 
 

 

個別LINEセッション

お客様から

 
ご感想をいただきましたのでご紹介🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1.なぜ山上のメニューを受けようと思いましたか?

結婚前提で付き合った彼氏に別れを告げられ、
婚活しようと思った時にインスタで暁子さんを知りました。
初のインスタライブで雰囲気が分かったし質問に答えていただいて、お任せしたいと思えたからです
 


2.メニューを受けて気付いたこと変化したことはありますか?

お相手に嬉しい気持ちを伝えることの大切さ、
褒めることの大切さを学び、伝えることができるようになってきました
同時進行が出来ずに執着してましたが、
今では同時進行のメリットを身をもって体験したので、生かすことができてます



3.山上とのやりとりで特に印象に残っている内容はありますか?
素直だと褒めてくださったこと、
マッチングした報告やデートが決まった報告をしたときに一緒に喜んでくださったこと



4.どんな方にオススメだと思いますか?
マッチングアプリでの婚活をこれから始める方で1人で心細い方!(私がそうでした)



5.これから山上のメニューを受けられる方にアドバイスがあればお願いします。
自分から動いて何でも相談するのがベストだと思います♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1カ月間本当に
ありがとうございました💓
あっという間でしたねー💦
 
 
 
 
最後に、今後お1人で婚活される際の
ポイント等もお伝えしました照れドキドキ
 
 
 
 
 
 
彼女は本当に素直さんで
抜群の行動力をお持ちでしたキラキラ
 
 
 
 
 
 
思う様に進まない時の
切り替えが上手で
とにかくやってみる精神に溢れた方
 
 
 
 
 
 
 
 
私的に、彼女とのやりとりで
一番印象に残っているのは
 
“婚活中の同時進行に関して”
 
 
 
 
婚活女子はどうしても
婚活中にいいな♡と思う男性と出会うと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
告白されてないのにも関わらず
 
“彼に悪いし”
“彼が素敵で他の男性を見る気になれない”
“彼よりいい人が見つからない”
 
 
 
そんな感じで
1人の男性に執着してしまうんです。
上記の気持ちが当てはまるなら
あなたも執着してるってことですよキョロキョロ!ドキッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
執着の状態に入ると
 
 
 
 
 

心の余裕がなくなったまま
気持ちが彼に全力で向かうので

重いと思われてしまったり
 
 
 
 
理想の恋愛・結婚を
実現できるお相手か?
見極める事を忘れてしまったり
 
 
 
 
 
理想の恋愛・結婚より
今の彼とお付き合いする為には
どうすればいいのか?
と目的が変わったりするんです。
 
 
 
 
 
 
 
それが悪い訳じゃなくって
 
 
一瞬の感情に流され
アクションを起こすことで
 
叶えたい理想が叶いにくくなることは
頭に入れておいて欲しいって話♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それに、執着の状態に入ると
冷静ではない(好かれたい・付き合いたい気持ちが高まっている)ので
 
 
 
 
 
いつものあなたを表現できにくくなります。
 
 
 
 
そうなると
お相手の男性は
いつものあなたではない
 
 
“好かれる為に作り上げたあなた”を
“本当のあなた”だと思ってしまう
 
 
 
 
 
😭💔
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃお互いにとって
良くないですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
婚活中の同時進行
 
 
あなた自身を幸せにし
お相手男性も幸せの為にするもの💐🎉
 
 
私はそう思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個別LINEセッション生も
同時進行のメリットが
彼女なりに腑に落ちたみたいで
 
 
 
婚活中の同時進行メリットを
身をもって体験したので、生かすことができてます
 
 
と言ってくれてるしね♪
良かったーブーケ1
 
 
 
 
 
 
 
この気付きは
大きな収穫ですよ❣️㊗️🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
婚活って、目に見える結果
(お付き合いとか結婚)も大切だけど
 
 
 
 
 
こうやって一人一人が
 
自分が良く理解できなかった物事を
1つずつ腑に落として進んで行くことが一番重要だと思っています💖
 
image
 
 
 
 
 
 
 
この個別LINEセッションは
そこに1番フォーカスした内容で
 
 
 
行動しながら湧いた疑問や
イマイチ理解できない部分を
徹底的に腑に落とすためのメニューですキラキラ
 
 
 
 
 
 
めっちゃ楽しいんですよね
この個別LINEセッションドキドキ
 
 
 
 
 
 
LINEのやり取りがメインだけど
 
 
 
その文章からお客様の背景を想像したり
なんと言ったら伝わるのかな?って
 
考えると、お客様を凄く
身近に感じることが出来るし
 
 
 
たまらなく楽しいのです😍
 
 
 
 
・2月の継続講座のボリューム感は必要ないけど
サポートしてもらいたい
 
・恋愛はいつも同じ個所で躓いてしまう
 
・感情のアップダウンが激しくて
1人で乗り越えられない
 
・常に傍で相談できる人が欲しい
 
 
 
 
 
そういった方が気軽に、
でも根本からがっつり変化出来たり
 
今までモヤモヤしていた事を
腑に落とせたりする
 
 
 
 
1名様のみ追加募集しているので
気になる方はぜひ1歩踏み出してみてね♡
※お申し込み受け付けは1/31(日)まで
 
 
 
 
ではパー
 
 
 

募集中口紅

 

モヤモヤを腑に落として理想の恋愛結婚を手に入れる

1カ月間の個別LINEセッション

image

 

 

じっくり根本から恋愛を変えたい方向け

2月スタートの長期講座

 

 

 

 

宝石白山上暁子公式メールマガジン宝石白

~次回テーマ~

自分の本音を知り、本音と言葉をイコールにする方法


△ 画像クリックで簡単登録

毎週月曜 21:00頃配信

 
 
 

 

宝石白公式インスタグラム宝石白

\恋愛も仕事も理想通りに叶える方法発信中/

follow me  (@akiko.yama)