3人に1人が本命彼と交際スタート

 

1カ月で本命男性に出会い

私らしく理想通りの恋愛を叶える♡

恋愛コンサルタント 山上暁子

 

満員御礼

過去メニュー 一覧

 

 

\募集中/

2月スタートの継続講座

 

 

 

 

 

 

やほー♡

山上暁子です(自己紹介)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく、継続生が

交際直後から

結婚へ向けて

 

 

具体的な話が

どんどん進んでて

凄いのですーーラブラブ

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧あれキラキラ

 

 

 

 

去年のクリスマス頃はこんな感じでした

 

 
 
 
前から欲しかったダイヤ💎のネックレス買ってくれて
 
 

入籍日の話もして

 

 

彼が「その前にプロポーズするね」って言ってくれて

 

 

 

 

 

年末はこんな感じ

 
 
 
 
えっと、、
 
 
 
 
ご両家への挨拶日が決まり
 
 
結婚式の事や
結婚後の働き方についてのお話もして
 
 
2人で住むお家まで見に行って
 
 
彼がゼクシィ買ってくれた
 
 
 
 
 
 
すごーーー😭❤️💐
 
 
 

 
 
 
年明けたらここまで進んだよ♪
 
 
 
 
 
 
 
現在は、
ご両家挨拶に関する話題で持ち切りラブラブ
 
 
 
 
だって、、
ご挨拶今週だからね!!!
 
 
 
 
去年のクリスマス頃からの
この進展ぶり、、、
 
 
 
 
 
うんとね。確か、、
 
 
お付き合いしてから
1カ月以内
ご両家挨拶まで進んでおりますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の10月の頃は
 
デートに関するお悩みが
多かったけど
 
 
 
 
今は、
入籍に向けての事や
ご両家挨拶に関してとか
 
 
 
 
お悩みレベルが
別次元にワープしております宝石赤キラキラ
 
 

 
 
 
 
 
叶えたい恋愛結婚を設定し
 
 
恋愛が上手くいく思考やマインドを
インストールしてもらって
 
 
思い込みや思考の癖が出てきたときは
その都度アドバイスさせてもらい
 
 
デート状況を細かく報告してもらったり
気持ちの変化があった時は連絡もらったり
 
 
男性に愛されるコミュニケーションを
学んでもらったり
 
 
 
 
 
そういう濃厚な4カ月間を
私と共に過ごしてもらう事で
 
 
 
 
継続生が自らの力で
幸せになれる男性を選べて
 
 
自分の恋愛人生の舵取りが
出来るようになるのです。
 
 
 
 
 
 
私は、隣で伝えてるだけで
 
全ては継続生が自分の力で
変化してきたんですよラブラブ
次回の継続講座詳細はこちら
 
 
 
 
 
鳥肌が立つ程感動する。。。
 
 
 
 
たった4カ月で
人生は変えられるよ♡
 
 
 
 
行動した人から
恋愛人生は変わるよ。
 
 
 
 
 
 
 
いつまでも指をくわえて
眺めてる場合じゃないし
 
 
落ち込んでる場合じゃないよね
 
 
 
 
今年こそ自分の幸せの為に
アクション起こしてみよう
image
 
 
 
 
ではパー
 
 
 

募集中口紅

 

 

\恋愛の苦手部分を短期集中で改善したい方向け/

1/5(火)までのお申込みで早割特典あり♡

image

 

 

 

じっくり根本から恋愛を変えたい方向け

2月スタートの長期講座

 

 

 

 

宝石白山上暁子公式メールマガジン宝石白

次回テーマ

彼ナシ状態→6月までに入籍するスケジューリング


△ 画像クリックで簡単登録

毎週月曜 21:00頃配信

 
 
 

 

宝石白山上暁子公式LINE宝石白

祝170名突破!愛されメンバーが集う場所

image

△メンバー登録はこちら

 

 

 

宝石白公式インスタグラム宝石白

\恋愛も仕事も理想通りに叶える方法発信中/

follow me  (@akiko.yama)