1カ月で本命男性に出会い

私らしく理想通りの恋愛を叶える♡

恋愛コンサルタント 山上暁子

 

 

過去にリリースしたメニュー

💐満員御礼💐

  
 
 
 
 
 
 
 
 

やほー♡

山上暁子です。(自己紹介

 












先日、
インスタグラムで
質問会?をしてみた☺️💓



これやってみたかったんだよね✨














そうしたら、
こんなお悩みを
いただきました










"好きな人に想いを伝えたいけど
勇気がでません"






自分の気持ちを
伝えるって

勇気がいる作業だよね




彼の反応も気になるし...











私的には、
告白する勇気がないなら


気持ちの確認から入るのが
断然オススメ!








こんな感じ♪


「私、○くんとこれからも
仲良くしたいと思ってるの
○くんはどう?
気持ちをおしえて」

 

 







付き合って下さい

って言ってる訳じゃないから



かなり軽く言えるはず☺️💕








しかも!



気持ちを聞ければ



彼がお付き合いに対して不安に思ってること

気になってることもヒアリングできるし





今後の接し方のヒントにもなる❣️




いいこと尽くしなんですよ〜😆💕









告白に抵抗あるなら


気持ちの確認してみてね✨





 

【お知らせ】

10月に期間限定新メニュー

リリースします♡

詳細は公式LINEにて✨

 

 

 

お試し恋愛相談実施中

アドバイスはブログにUP♪

※個人が特定できないようにいたします

お悩みはこちらに送ってね

\詳細は画像をタップ/

image

 

 

 

【ご提供中メニュー】

恋愛の苦手部分だけ集中して学べる♪

3種類の新メニューはこちら

\詳細は画像をタップ/

 

 

 

【公式インスタグラム】

follow me  (@aki_cha.yama)