おはようございます😃
今日は、4時に起き、久しぶりに名城公園へ行きました。朝5時なのにランニングしている人が結構いまして少し驚きました。

昨日は、来月から始まる社内の訓練生のオリエンテーションがありました。
今回の訓練生は男3名、女1名の4人組です。
世の中は超売り手市場で1名の採用も厳しい時代ですが、数万円の採用費用で13名の応募者の中、4人を先発しました。

みんな20代の若い子ですが、これから専門家を目指して頑張ろうとしています。

やはり、ボクは頑張ろうしている人を見ると何か新しいエネルギーを貰っている気がして嬉しいです。

今回の訓練生は、元ホストの人もいます。
ゲーム開発が大好きでこれからエンジニアになりたいらしいです(^ ^)

また、8月訓練予定の応募者も2名確保しています。
早稲田大学出身の元大手社員の女性、会計士を目指した男性。。。

うちの会社が何故こんな人気の会社になっているのかボクも良く分からないです。

今日は、久しぶりにワクワクの気持ちで朝起きました。

私にとっては、今年は、勝負の年です。
今まで10名前後だった正社員の数を一気に2倍以上増やします。

もう迷いはしません。
平均技術者の年齢は27歳。。。
ボクの挑戦はこれからです。正社員100名必ず達成して見せます!

最近は、社内業務システムの開発を検討しています。

もう人に任して計算するのは限界なので、、、