おはいようございます。

私の人生に厳しい時代にアメブロを書き始めたのが、もう3年前ですね。
時間って、とても速い気がします。

3年ぶりにまた、自分の心を辿り着くため、書こうとしています。

今年の7月になると会社創業して5年になります。
最初の考えた内容とは違い、システム開発で食べていますが、
もうそろそろ道が少しずつ見えてる感じの状況になっています。

また、5月になると金山に事務所を引っ越しする予定です。
新しい事務所は、今より2倍以上、大きい事務所です。

売上も伸びっている感じですが、
私からでは、まだ満足できません。

もっと伸ばしたい気持ちで色々計画していますが、
あまり上手くには行きませんね。

最近、色んな誘惑に心が汚れていますが、
今辛くても「正道」で会社を育って行きます。

3年前の厳しい時期をもう一度考えながら、今ちょっと遅くても
一歩、一歩「正道」の道で会社を成長します!