転んだんじゃない。地面に愛されたんだ。 | 「心に火を灯す」堀向勇希オフィシャルブログ


運がいい人、とんでもない成功をする人は波動がいい。

波動を良くするには人と違った考え方をする。

嫌なことがあったら嫌だと思う。それは普通のこと。何も悪くないけどそれで良くなることもない。

そんな嫌なことがあったのに、改めてポジティブに考え直す。


転んでも、地面に愛されたんだツイてるなという。笑


その誰も言わないようなことを言うから奇跡が起こるんです。


今ピンチだとしても焦らず、

面白くなって来たね。と呟こう。


奇跡が起きるはずです^_^





#書道アート

#人生

#名言

#ポジティブ

#波動

#開運

#引き寄せ

#夢実現

#成功

#感謝