☆開運未来流『姓名判断スペシャリスト養成講座』のお知らせです☆☆ | 「心に火を灯す」堀向勇希オフィシャルブログ

 

 

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございますo(^-^)o

 

全国でワンデイの『姓名判断アドバイザー養成講座』を開催させていただいておりますが、おかげさまでたくさんの素敵なみなさまに、姓名判断アドバイザーになっていただきました☆☆

 

名前に隠された真実の意味、開運未来流のお伝えの仕方に共感くださいまして心より感謝しています☆☆

 

この度、より深く楽しい鑑定ができる上級コースのリクエストを多々いただきまして、

新講座!『姓名判断スペシャリスト養成講座』を開催させていただくことになりました☆

 

ティーチャーコースまではしないけど、姓名判断をもっと深めたい!という方のための講座です☆☆

 

五行配列・屋号鑑定・命名のコツ・漢字の由来・姓名数からのバイオリズム、姓名判断の相性鑑定までもができるようになるミラクルな講座です^ー^

 

心に火を灯す、姓名判断をより深めていただける楽しい内容ですのでぜひぜひお越しくださいませo(^-^)o

 

お会いできますことをとっても楽しみにしています♪

 

虹講師:堀向勇希

虹ご参加費:6万円+税

時間:3時間半

テキスト、資料、認定書発行料など含む

すでに最上級姓名判断マイスターの方の再受講は5000円でお越しいただけます☆

 

お申し込みフォーム

↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/193242ae581461

 

 

 

星カリキュラム星

音符心に火を灯す会社名、サロン名、屋号の鑑定

音符姓名判断から見る毎年のバイオリズム、姓名数の見方

音符陰陽五行から見る名前の属性、配列

音符姓名判断から見る相性診断

音符会社名、サロン名、セラピーネームなどの命名の方法

 

星特典星

赤薔薇堀向勇希直筆、お名前ポエムプレゼント(第1期限定)

赤薔薇あなたの屋号、サロン名を堀向勇希が鑑定、または命名のアドバイスをさせていただきます。(第1期限定)