☆つくば開催:第1期・夢実現マップセミナー☆大盛り上がりでした\(^_^)/ | 「心に火を灯す」堀向勇希オフィシャルブログ

 

いつも本当にありがとうございます♪

 

今日はつくば開催:第1期・夢実現マップセミナーでした\(^_^)/

 

主催の田上淳子先生のもとにお集まりになった最高に波動アゲアゲなみなさまで大盛り上がりの1日になりました☆☆

 

夢って叶う♪エネルギーで夢実現マップもわくわく作成いたしました☆☆

 

PCとプリンタを持ち込みみなさんの夢を出しまくりました(笑)

 

 

引き寄せの法則もわくわくばっちりお伝えいたしました☆☆☆

懇親会ではつくばのお仲間も駆けつけてくださりオールスターズで盛り上がりました\(^_^)/

 

ご参加のみなさま、主催の田上淳子先生、本当にありがとうございます\(^_^)/☆☆☆☆

 

全国で開催していますのでぜひ夢を叶えにいらしてください☆☆

ありがとうございますo(^-^)o

 

↓↓↓

 

いつも本当にありがとうございます♪

 

この度、新講座『夢実現マップ1DAYセミナー』を開催させていただくことになりました☆☆\(^_^)/

イメージングの力を最大限に発揮できる講座です♪

 

おかげさまで毎日楽しく講座や旅をマイペース、とは言っても忙しくさせていただいていますが、そんなライフスタイルもまずは望むことから始まりました^ー^

 

望んだものが叶う。

これは少し誤解があるのですが、本当は望んでも、望んでなくても、感情をこめてイメージしていることが現実となるということです☆

 

ボクのおばあちゃんがボクが20歳の誕生日のとき、ある本をプレゼントしてくれました。

それが『マーフィーの法則』。

そのときは誕生日に本?とちょっと思いましたが読んでみて衝撃でした☆☆

 

考えていることが現実を作る。

望んでいても、望んでいなくても潜在意識に入ったものが実現する。

言葉が潜在意識に大きく影響する。
気分良く生きることが何より大事!

という今まで聞いたことのない話で目からウロコでした☆☆

 

前向きな言葉と想いが幸せな人生を作るという本。

今思うとこの年代でこんな本読んでたなんてすごい祖母です(笑)

 

とにかく前向きな良い気分でいることの大切さを学びました。

 

夢を叶えるのには考え方と、イメージすること、ビジュアルにすることがとても大切ということ。

そこで、作ってみたのがヴィジョンマップです^ー^

何の気なしに、思いつくままに楽しくわくわく作ってみました☆

 

海外の美大に留学♪

書籍の出版♪

好きなことを仕事にする♪

全国を旅しながら講師活動をする♪

社団法人を設立する♪

好きなところに住む♪

手相でみんなが笑顔になる♪

講座や講演をとおして出会う人の笑顔にかこまれる♪
超強運になる
会いたい人に会えるようになる♪

などなど。。


いつのまにかすべて叶ってしまったのです☆

 

 

これを実感した今、望むもの全てが実現するビックリマークと魔法の杖を手に入れた感覚になりましたo(^-^)o

 

「引き寄せの法則」とは今や有名ですが、夢実現に必要なイメージング方法、良い気分でいることの大切さや、マイナス感情を否定する訳ではなく、認めてプラスに切り替える方法などとっても分かりやすく楽しくお伝えさせていただく講座となっていますo(^-^)o

 

さまざまなワークを通して理想の未来を導き出し、実際ボクがその理想に近い画像を個別にすべてPCで検索し、プリンタまで持っていきますので、大人数で、雑誌の切り抜きからなんとか近いイメージを探すのでは成し得なかった、『ほぼ忠実に夢を視覚化できる』内容となっています^ー^

実際、こころからピンとくる画像はワクワク度が違います(笑)

魂が『これだ!』と言っている感覚であり、『すでに手にしている!』と錯覚できるほどリアルな感情を伴う思考を手に入れることができます^ー^

 

堀向勇希ならではのアート心いっぱいで、インテリアも華やかに彩る花をつけたり、デザイン的に作ったり、この夢実現マップからもキラキラな幸せ波動を出すように作成します♪

 

部屋に飾られた華やかな夢実現マップは、あなたのビジョンを明確にしてくれ、本来のあなたらしい輝く未来の波動を出して、どんな状況のときもあなたを応援し続けてくれます☆☆

 

あなたが今生に思いついた夢は今生に叶えることができるからあなたに宿ったのです。

何も制限がなく、本当にすべてが叶うなら、どうなりたいでしょう♪^ー^

 

それから、人生がうまくいかず悩んでいる人にいつも思っていました。

かんたんなコツや感性を身につけるだけで夢実現が加速するのに!!

 

本当の引き寄せの法則を知らないことで夢が叶っていない人が何人も。。!!

とてももったいないことです。

 

あなたには無限の可能性があります。

それは宇宙の源とつながっているからです。

 

引き寄せの法則をマスターし、夢実現マップを作ることであなたの人生に想像以上の宝物をもたらしてくれるでしょう^ー^

 

世界中のあらゆる成功者や夢実現のマスターたちが無意識のうちにこなしてきたこと、成功哲学の研究家たちや名著で言っている『引き寄せの法則』を総合し、 誰にでも実践できる『夢実現マップセミナー』という形にまとめました^ー^

 

たったの1日で学ぶことができる最高におトクな内容となっています^ー^

 

あなたの夢は叶います!!

 

これから、すべての夢を叶えられる自分でいたいと思いませんか!?

この内容を伝えられることにボクもワクワクですo(^-^)o

 

もしあなたが望む人生を生きたいなら。

もしあなたが夢を叶えて幸せになりたいなら。

もしあなたが理想の生活を実現したいなら。

 

そんな方を応援したくてこの講座を企画いたしました。

 

ぜひせっかく生まれたのですから、夢を叶える人生を現実にしましょう音譜

ぜひお越しくださいね!

お会いできますことをとっても楽しみにしていますにひひ


虹セミナー内容

 

流れ星引き寄せの法則とは

星引き寄せの法則の原理

星すべては叶っている

星「明るくていい気分」ほど大切なことはない!

星引き寄せ体質になるには

星ゴールが先、 HOWはあと♪

星あなたも引き寄せマスターになれる

 

グッ潜在意識のパワーで夢を叶える方法

星潜在意識とは

星潜在意識のブロックの取り方

星潜在意識へイメージの入れ方
星潜在意識は感情に強く影響する

星夢が叶ったときの振動数になる

 

グッ脳科学的に夢を叶える方法

星コンフォートゾーンをシフトする

星アファメーションで脳を覚醒させる

星夢を持たない先は?

星盲点(スコトーマ)を外せば夢は簡単に叶う

星志を高く持つ

 

グッ夢実現マップ実践編!

星夢実現マップの作成

星おしゃれな画像を検索するコツとおすすめサイト

星幸せな自己実現をするには
星オーダーした宇宙にミスはない

星ありがたいタイムラグの仕組み

星宇宙は品揃え100%の通販カタログ♪

星ネガティブなイメージがわいた時

星気持ちを幸せに切り替える方法

星感情ナビゲーションシステムについて

星夢に恋い焦がれる♪

 

 

虹このセミナーを受講すると?
義理チョコ
夢実現の明確なビジョンを持つことができる

義理チョコ夢を叶えるアイデアが湧き出るようになる

義理チョコ夢・目標への集中力が増す
義理チョコ自分らしい人生に近づく、心の声を受け取ることができる

義理チョコセルフイメージがすごく高まる

義理チョコ夢実現体質になる

義理チョコ心からの幸せを日々実感できる自分になる

義理チョコ素晴らしい仲間たちに恵まれる

 

『夢実現マップ1DAYセミナー』 10時~16時半
【ご参加費】40,000円+税
※すべての教材費含む

日程、お申し込みフォームはこちら音譜
各地域限定10名の講座となっておりますキラキラ

↓↓↓

虹 つくば開催 1期 2017年6月26日(月)限定10名様!!

https://39auto.biz/coco2006/regires.php?tno=673
 

虹 名古屋開催 1期 2017年7月15日(土)限定10名様!!

https://39auto.biz/coco2006/regires.php?tno=671

 

虹 大阪開催 1期 2017年7月23日(日)限定10名様!!
https://39auto.biz/coco2006/regires.php?tno=662

 

虹 東京開催 1期 2017年7月30日(日)限定10名様!!
https://39auto.biz/coco2006/regires.php?tno=661

 

その他の地域で開催ご希望の方はお知らせくださいませ♪