☆落ち込んでいられない体質(笑) | 「心に火を灯す」堀向勇希オフィシャルブログ

 

いつも本当にありがとうございます♪

 

人生いろいろあるのは仕方ありませんが、ボクは嫌なことがあったりしても、気分が落ち込んでいる状態が続くのがとっても嫌でした☆

 

ですから、困ったことが起きても、すぐ解決できそうな本を読みまくって、晴れやかな気持ちになるまでいろいろ試行錯誤していたものです☆

 

いまでは悩みがあると、これにはこう対処したら良いというストックが山もりあるので落ち込むとしてもほとんど3分以内にハッピーな気持ちに戻ることができます(笑)

 

この問題で3ヶ月落ち込んで悩んでいる、という人は凄まじい精神力です(笑)

 

ボクは3分も落ち込んでいる状態にがまんできないので、何が何んでもご機嫌に戻る方法を調べまくります(笑)

 

それを今度は人にお伝えしたり、活用させていただいているので、その困ったことは結局はステキなことだったということです^ー^

 

何か問題があったら自分を成長させて、人にも伝えることができるようになるチャンスです♪

 

本日もお読みくださいまして感謝しています☆☆

 

〜90分の個人セッションのお知らせも♪〜

 

可能な日程が決まりました^ー^

↓↓↓

東京

4/21 18時半〜

4/22 18時半〜

4/23 18時半〜

5/29 18時半〜

5/30 18時半〜

5/31 18時半〜

6/1-2 18時半〜

 

大阪、関西:ご希望の方は日程を合わせることができますのでいつでもお知らせくださいませ☆☆

 

その他の地域でご希望の方もお知らせください♪

本当にありがとうございますo(^-^)o


「心に火を灯す」堀向勇希オフィシャルブログ

 

虹夢を叶える個人セッション♪

手相鑑定やトークセッションから、あなたの本質を見いだし、夢を叶える個人セッションです音譜

お仕事、やりたいことを見つけたい、恋愛など具体的なご相談などありましたらどうぞお知らせください星

心に火を灯し、行くべき道を照らしていきましょう虹
___________________________

虹個人セッション&手相鑑定90分/30、000円

(個人セッションを受けていただいた方の特典として、お名前ポエム追加ご希望の方は3,000円でお受付できます)
お名前ポエムとは
↓↓↓

http://ameblo.jp/ypa-net/entry-10819477327.html

10,000人を越える鑑定経験から
堀向勇希が独自に生み出した手相鑑定法、
それが、「手相リーディング」です。
お陰さまで皆様、【大当たり】で、とっても喜ばれております。

あなたの手相から、あなたに備わっている才能、魅力、運勢を、心をこめてお伝えさせていただきます。
自分の魅力を知って、これからの人生ひと花も百花も咲かせましょう^ー^

 

◆個人セッション&手相鑑定をお受けになられると?

 

虹手相をとおして自分の才能、魅力、運勢を知る事ができるキラキラ

虹本当に自分ら しく生きることができるようになる キラキラ

虹出逢いのタイミングがわかるキラキラ

虹心に火が灯り、これからの人生を信じることができるキラキラ

虹自分の運命を信頼し、愛と幸運の流れを引きよせる♪キラキラ

虹潜在意識のワークで幸せ引き寄せ体質になるキラキラ

心に火が灯ると、歩んでいく道を自ら照らしていけるようになります。

それが開運未来流手相リーディングです星

お会いできるのをとても楽しみにしています
ニコニコ
___________________________


◆お申込
下記のメールアドレスに必要事項をご記入の上、送信してください♪
24時間以内に返信します。
参加費は、返信メールに記載されている口座へ一週間以内にお振り込みくださいm(__)m

◆送信先 yukihoriko49@me.com 

◆件名 『個人セッション申し込み』 

------------------------------------------------
必要事項
------------------------------------------------
・お名前 :
・郵便番号 :
・ご住所 :
・日中の連絡先 :
・E-Mail :
・ご希望の場所、日程:
・どのようにして個人セッションを知りましたか?:

・ご参加動機 :
・当日、聞きたいこと:

___________________________

*・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・*
☆受講された 方のご感想☆本当にありがとうございます。
*・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・*


チューリップオレンジまた自分を好きになることが出来ました

堀向先生とは、長くお付き合いさせていただいていますが、
今回初めて、セッションを受けさせていただきました。

今の自分のやりたいことや、好きなことって、ちゃんと手相に出てるんですね。
手相ってすごいです~(^O^)/

そしてそこに、堀向先生のあったか~いお言葉がプラスされれば、
もちろん、やる気になっちゃいます。

家に帰った後には、なんだか未来を想像してワクワクしました。
(そこはさすが、妄想の丘持ち主です)

堀向先生のセッションを受けて、また自分を好きになることが出来ました。

そして、自分が楽しくなりました。

今回、堀向先生からいただいた、わたしのテーマを胸に置きながら、進んで行きます。

本当に、ありがとうございました。



チューリップオレンジ
私って充分よくやっているって 認めてあげられる

先日は楽しい セッションをありがとうございました。
そして色紙が届きました。
わくわくしな がら 封を開けました。
きらきらの宝 箱を開けるような気持ちで・・・
素敵な贈り物でした。
色紙に書かれ た自分から自分へのメッセージ、毎日アファメーション代わりに 自分へのご褒美のように 唱えています。
すると セッションの時を思い出してなんだかわくわくしてしまいます。
自分のこと 今の私でいいんだよって 受け容れたり ゆるしたり 、
よくやってい るよってほめてあげたりするのが苦手な私で、自分で自分のこと まだまだだと いじめてしま うことが多々だったのですが、私って充分よ くやっているって 認めてあげられるように なれそうな気がします。
流れを大事にしながらも 意図を放ち 自分のやりき りたいことに エネルギーを注いでいける そんな人生を送っていきたいです。
堀向さんほんとうに ありがとうございました。
また お会いできることを 楽しみにしております。
心から感謝で す。



チューリップオレンジ私のキーワードは「楽しい」と「成長」なんだなぁと気付きました

先日、個人 セッションと、また、お心のこもった色紙、いろいろ盛りだくさん届けて頂いてありがとうございました。
  手にとると嬉しさが体にしみわたってきました☆

色紙は、早速携帯のカメラで撮って、いつも見られるようにしておきました。

今回の個人 セッションでは、私のキーワードは「楽しい」と「成長」なんだなぁと気付きました。

なんとなく過去に自分の中で思ったことはあったんですが、ここで完全に気付くのとそうでないとでは全然違うことだと思います。

 気付けてよかったです。
気付かせて頂 いたことに感謝しています(^-^)♪

チューリップオレンジ自分が気づいていない部分を引き出していただきました
 

ゆうきさん 個人セッションありがとうございます。

色紙は朝から 何度も見ています。  

そして涙して います。

素敵なメッ セージに心を打たれました。

ゆうきさんに セッションもしていただき自分が気づいていない部分を引き出していただきました。

また、ゆうきさんのたくさんの人がしあわせになることを願う姿にもお 会いするたびに感動していました。

最高の笑顔を いつもいつもありがとうございます。 

ゆうきさんと めぐり会えてしあわせです。

本当に、本当にありがとうございます。