☆開運未来流 第1期☆ほめ愛アドバイザー♪ | 「心に火を灯す」堀向勇希オフィシャルブログ

いつも本当にありがとうございます♪

 

開運未来流 ほめ愛アドバイザー第1期、もうすぐ開催です\(^_^)/

 

ほめることは技術♪ということで最初はかなりわざとらしいこともありましたが

、今はおかげさまで本当に無意識に人を褒める体質になってしまいました(笑)

 

一度身について仕舞えば、人生においてその恩恵は計り知れない素晴らしい豊かさをもたらしますアップ

 

ぜひ、1日でほめの天才になれる、ほめ愛アドバイザー養成講座にお越しくださいo(^-^)o

 

すべての人に受けていただきたい講座です♪☆


一生ものの素晴らしく楽しいくためになるテキストがついていいます☆^ー^

 

本当にありがとうございますo(^-^)o

 

テキストはこんな感じです(笑)

わくわくハッピー♪(笑)

↓↓↓

 

大阪会場は広い会場に変更させていただきましたm(_ _)m

 



いつも本当にありがとうございますニコニコドキドキドキドキドキドキ

この度、新講座


第1期
キラキラほめ愛アドバイザー養成講座キラキラ
を開催させていただくことになりましたアップクラッカーワーイ

堀向勇希が長年学び、培ってきた『褒め』の魅力をすべてお伝えさせていただける講座です星

今までボクがお会いした、幸せな成功をしていて運がいいと自覚し、周りからもそう思われている強運の持ち主は、決まって人を認めること、小さなことでも褒めるを大切にしていますニコニコ

そういう人は人にとても好かれていますドキドキ

ちょっとした変化に気がついて、

髪切ったの音譜
ステキなネックレス、かわいいね音譜


と笑顔をみせたりするラブラブ


自然に気づいてそのまま声をかけたりしてくれます星

そんな人はやはり運も良く、人から好かれているものです音譜

幸せに成功している人は自分のことも大好きですラブラブ

運が良い人、幸せな人で、『自分のことが嫌いな人』はいないのです星



成功には自分で自分のことをどう思っているか、『セルフイメージ』が大切と言われていますが、人間のセルフイメージは、聞いてる言語と、使ってる言語で形成されています音譜

言葉や口ぐせが前向きな人の人生はやはりそのとおりになっています星

それは自分で自分の言葉を一番聞いているからですキラキラ


人を褒めるということで、周りの人がどんどん明るくなりますキラキラ
それはキャンドルサービスのようなもの。

人を明るくしているようで、実はあなたが一番輝くのですキラキラニコニコ


いいところを見つけて褒めてくれる人は、自分にとってもかけがえのない存在、輝いて見えることでしょうキラキラ
 

人生を幸せに彩るには、褒め言葉をたくさん知っているほうが良いですし、褒める練習をしたほうが良いかもしれませんキラキラ
 
自分の中に愛ある褒め言葉があり、それに言い慣れる、その状況に応じて瞬時に的確な言葉が降りてくるようになります。


ボクもいろんな褒めの達人の人たちの言葉を集め、ノートに書き留めたりしながら人に幸せを与える言葉を楽しく学ばせていただいたように思います。

学校でも、人を幸せにする愛ある褒める言葉を学ぶ授業があったらいいのに、、と思います(笑)
その方がよっぽど人生に役立ちますよねはてなマーク

ともかく、愛ある笑顔で、愛のある言葉を話す、良寛和尚が言っていた『和顔愛語(わがんあいご)』ということが大切ですラブラブ


ボクも以前はとっても人見知りだったり、コミュニケーションがうまくいかないことがあり、人を傷つけてしまうことが多々ありました。

でも、自分のことを褒めてくれる人や、自己重要感を与えてくれる人に触れ、
褒めたり、人の心に火を灯すあたたかい言葉こそ、すべての人間関係や、人生の成功を作る』ということを学び、気づき、自ら実践してみると、おかげさまでどんどん開運していったように思いますアップ


子供のアート教室もしていますが、笑顔であたたかい言葉を投げかけると、子供たちの笑顔がパァーッと明るくなるのが分かります星

大人でも心から本当にほめられると嬉しいものですよねキラキラ


人から心からの賞賛を浴びると本当に幸せな気持ちになりますよね!?
褒め言葉は相手の心に残り、ずっと火を灯し続けてくれます音譜

この講座は、今までボクがたくさんの方々から学んだことを、とっても実践的に学べる内容にして、これからの人生にすぐに大いにお役立ていただける内容になっています星


開運の扉が次々と開いていくことでしょう音譜

人の心に火を灯すと、周りが明るくなり、一番輝くのはあなたですドキドキ

たった1日で褒めマスターになれる講座ですので
ぜひ、一緒に人の心に火を灯し、人生に感動を生み出せる人になりましょうキラキラ
!!

第1期生の感謝特典として、あなたを見て堀向勇希直筆『ほめの書』の書き下ろしをプレゼントさせていただきます 星にひひ

ぜひビックリマークお会いできますことをとっても楽しみにしていますニコニコ!!


開運未来流(かいうんみらいりゅう) 
『ほめ愛アドバイザー養成講座』 1DAY 10時~16時

【ご参加費】40,000円 ※テキスト代含む

日程、お申し込みフォームはこちらとなります星
↓↓↓
第1期キラキラ【大阪開催】11月13日(日)ほめ愛講座
https://39auto.biz/coco2006/regires.php?tno=498


第1期キラキラ【東京開催】11月20日(日)ほめ愛講座
https://39auto.biz/coco2006/regires.php?tno=499


第1期キラキラ【名古開催】11月26日(土)ほめ愛講座
https://39auto.biz/coco2006/regires.php?tno=500


第1期キラキラ【つくば開催】2017年1月9日(月・祝)ほめ愛講座
https://39auto.biz/coco2006/regires.php?tno=523


第2期キラキラ【大阪開催】2017年2月10日(金)ほめ愛講座
https://39auto.biz/coco2006/regires.php?tno=547


(その他の地域でご希望の方はお知らせくださいませ♪)


チューリップピンク内容 カリキュラム

星自己重要感、認め合う
星人の心に火を灯す『褒め言葉』

星ほめ愛初級編

星ほめ愛中級編

星ほめ愛上級編
星ほめ脳の作り方
星すべてを褒め言葉に変換する言葉ワーク
星脳はワンネス

星どんなふうに褒められると嬉しい?
星口ぐせで褒める
星目上の人の褒め方
星子供のほめ方
星個人セッションや、ワークショップでも使えるほめカード作成♪
星成功者インタビュー・褒められたときの受け取り方
星一度もほめずに帰してはいけない(笑)
星人から好かれるとより伝わる
星縁を良縁に変える褒め方

星ほめると豊かになる
星期待に応えたくなる褒め方

 チューリップピンクこのセミナーを受講すると?
虹褒めの達人なり人から好かれる

虹相手に「自分自身のことが好き♪」と思ってもらえるようになる
虹人を心から褒めるのが自然にできる
虹ほめ愛の講演やワークショップが開けるようになる
虹開運の扉が次から次へと開いていく人になる

虹自分の魅力も見つけられる

虹ワークやセッションなどで使える『オリジナル褒めカード』が作れる
虹すべてのお仕事や人間関係、恋愛が楽しくなる
虹人見知りがなくなる

虹人間力があがり、人から引き立てられるようになる
虹ほめ言葉を通してさまざまな感動に出会えるようになる
虹一般社団法人 日本アートセラピー協会 開運未来アカデミアより、褒めマスターの証『ほめ愛アドバイザー』の認定資格を発行いたします

ワークで使用するほめの天才になれる、珠玉の『開運ほめほめカード』音譜