☆やりたくないことをやる時♪ | 「心に火を灯す」堀向勇希オフィシャルブログ

堀向勇希オフィシャルブログ「ツイてる人になる魔法の言葉」

『やりたくないことをやる時』

人生で、どうしてもやりたくないことを
やらなければならない事があります☆

逃れられるなら良いですが、
逃れられないこともあります(笑)

そんなときはあきらめて、やるハメになったら
やってしまいましょう☆☆

ボクは計算や経理事務などがびっくりするぐらい苦手ですが、
あるとき、なぜか頼まれ、計算がいつまでたっても合わず
泣きそうになりながらやっていました(笑)

自営業をするようになり、なぜか
今では
それがとっても生かされて、すごくありがたいな~と思います♪♪

不思議と天命に繋がっていて
びっくり感動しますねo(^-^)o


>> この記事をツイッターにReTweetする <<


*このブログの記事は【転載自由】です☆
「良いな♪」と想ってくださいましたら
どんどんシェアしてくださいね♪
本当にありがとうございますo(^-^)o




___________________________

堀向勇希の講演・イベントなどの予定

本手相リーディング(開運路流)入門講座
~自分の手相から使命を知る~
虹三宮開催 キャンセル待ち
【日時】9月12日(日) 
9:30-11:30
【会場】JR三ノ宮駅近くのセミナールーム 
【参加費】10,000円
詳細はこちら

本手相リーディングアドバイザー養成講座
~出逢う人の心に火を灯す☆手相鑑定講座~
虹三宮開催 キャンセル待ち
【日時】9月12日(日)
12:30-16:30
【会場】JR三ノ宮駅近くのセミナールーム 
【参加費】30,000円
(入門、または開運路流手相講座を受けられた方のみ受講可です/中級まで受けた方は2万円で受講できます)
詳細はこちら

___________________________

本手相リーディング(開運路流)入門講座
~自分の手相から使命を知る~
虹東京開催 受付中NEW
【日時】11月3日(水・祝)9:30-11:30
【会場】五反田・ゆうぽうと 
・東急池上線「大崎広小路駅」徒歩約1分
・都営地下鉄・JR「五反田駅」西口徒歩約5分
・JR「大崎駅」西口徒歩約7分

http://www.u-port.jp/access.html

【参加費】10,000円
詳細はこちら

本手相リーディングアドバイザー養成講座
~出逢う人の心に火を灯す☆手相鑑定講座~
虹東京開催 受付中NEW
【日時】11月3日(水・祝) 
12:30-16:30
【会場】五反田・ゆうぽうと 
・東急池上線「大崎広小路駅」徒歩約1分
・都営地下鉄・JR「五反田駅」西口徒歩約5分
・JR「大崎駅」西口徒歩約7分

http://www.u-port.jp/access.html

【参加費】30,000円
(入門、または開運路流手相講座を受けられた方のみ受講可です/中級まで受けた方は2万円で受講できます)
詳細はこちら