同性婚賛成で、それが当たり前になった方が

出生率上がるだろな。


多様性で、トットちゃんが行ってた学校みたいな学校に通わせたい。


多様性って言いつつ、腑に落ちない、どこか偏見あるなら多様性じゃない。


色んな人が外に出やすくなれば、どんな子も外に出やすい。


多様性だと、学校も行きやすい、そしたら

その後の社会生活もしやすい、税収上がるだろな。


個性的で柔軟な世界になるといいよね。


柔軟さとは、一切の評価もしない中立的視点

それが当たり前に備わってないと出てこない

価値観。

 

どおせ叶わないって方を考えるのと

叶う方を考えるのに違いはない。

思考する方向が違うだけ。

見る方向が違うだけ。