レフェリー吉野くんの活躍 | いつまでも準備中の部屋(仮称)

いつまでも準備中の部屋(仮称)

ブログの説明を入力します。

01

8月17日、東京・両国国技館に行ってきたんです!

ぼくにとっては、完全に未知の世界。

右も左もわからない地に向かって、冒険心旺盛に出掛けたんです。

02

この日は、
03

レフェリー吉野くんが、初めての大舞台・両国国技館のリングに上がる日。

吉野くんの晴れ姿を見たくて、
久々吉野くんに会いたくて、、、思い切って出掛けたんです。

04

この日は、DDTの年間最大興行のオファーを受けてのレフェリー業務。

吉野くんにとっては、初の両国のリング!

最大級の会場のリングには、試合開始前のダークの試合から吉野くんの堂々とした勇ましい姿がそこにありましたよ。

05

06

東京。

そこは、ぼくの地元からはかなり遠いです。

なので、これまでぼくが東京に行くなんて考えたことなかったですし、そこは手の届かない場所。
そんな感覚だったんです。

ですが、今回は行きたい!
一旦そう思ってからは、考えても考えても、考えは変わらなかったです。

07

吉野くんの両国レフェリーデビュー!!

ぼくの中では、やっぱりこれがかなり大きかったです。

「初」というタイミングは一回きり。
このタイミングをどうしても逃したくなかったですし、お祝いの気持ち、吉野くんにそんな気持ちも届けたかったです。

08

ぼくにつられてすっかり吉野くんファンの一員となった嫁と共に
いざ東京へ!!!

09

手にはしっかり葱行司トートバックを持っての観戦行きです!!

これ、何気にぼくにとっては、初めてのことなんですよ(^-^)

葱行司Tシャツ、そして今回はKYTシャツ、、
観戦の時には、必ず下に着てるんです。

ですが、トートバックは、これまで観戦には持って行ったことなかったんです。

10

大きく「葱行司」の文字のトートバック。

これ、両国の街を歩いていたら、知らない女の人にガン見されたんです(笑)

なんだか、いつかの吉野くんのブログを思い出しましたよ(笑)


DDTの会場。

さすがに葱行司を持っている人はいません。

でも人混みの中で、おばさんがぼくの葱行司トートを見つけて、
突然「えーっ!」てびっくりされたんです。

おばさんは、これまで大阪プロレスの会場でも何度か見たことあるブラックバファローファンの東京のおばさん。

DDT両国での偶然の再会でした。

11

12

休憩時間中に売店に立つ吉野くんに会いに行ったんです!!

会えました!!

ぼくを見つけて、すぐ声掛けてくれましたし、
やはり遠くから来たことをかなり気にしながら、すごく喜んでくれたんです!!

13

14

来てよかった!!

吉野くんに喜んでもらえたら、ぼくらもすごくうれしかったですし、
少しでも元気の種になれたなら、それはすごく光栄なこと。

ぼくらは、吉野くんにすごく会いたかったんで、会えてうれしかった!!
その気持ち一色でしたよ。

15

吉野くんをきっかけに出会うことができたDDT。

ぼくにとっては、初めての団体との出会いになります。

何人もの有名選手の頑張りも生で見れましたし、最後の最後まで十分楽しませてもらいました!!

16

吉野くんの活躍。

そこには、東京でも変わらない吉野くんの姿がありました。

9000人を超える超満員の大会場の中でも、変わらない吉野くんのレフェリー姿。

その堂々とした姿は、ぼくらに大きな希望、
安心の気持ち、感謝の気持ち、自慢の気持ち、うれしさ、やる気、頼もしさ、、
いろんな気持ちを感じさせてくれた姿でした。

吉野くんのファンでよかった。。。


今やいろんなリングに引っ張りだこの吉野くん。
健康で、そしてどこのリングでも気分上々に頑張られている姿は、やっぱりうれしいですわ!!

これからも変わらず応援続けたいですし、

これからの活躍。
まだまだ大きく成長していくレフェリー吉野くんを頼もしく見守っていきます。

東京での観戦!
ぼくを大きくプラスの方向に導いてくれた素晴らしい観戦となりました!!