ハピバ会(*´∀`)♪2019~❤️ | 山Pに癒されて

山Pに癒されて

やまぴぃとお花とピアノに癒されている日常を綴ります♪


2階の窓から朝いつも見る景色キラキラ
今日の手稲山はどんなだろう~って
1日の始まりを考えたりして

まだまだ雪が残ってる
0409ハートハート

この日のために頑張ってきたな~
なんつって(^^;



いつものカラオケ
デュアルプロジェクタールーム照れ
今年は3人で飾り付けも
パパパっと乙女のトキメキ早かった

今年の製作f(^_^;ハズカシ~ケド
お友達も色々と用意してくれたハートハート


「オレ、1位!?
感謝祭の時めちゃビックリしてたよねぇ爆笑
主役はレイをかけてあげる~ww


お昼から串揚げとランチを
狸小路でしっかり食べたので
(コードブルーのイベントでやまぴぃが来た
SAPPOROプラザのすぐ前のお店だった)
↑これ偶然ニコ


今回ケーキは一人ずつちっちゃいのをウインク
Rちゃんのチョイスが極上どら焼き爆笑ププ

ロウソクの色がね~
一緒だぉ(//∇//)キャーアップアップ
これだけでも喜ぶってゆーねww


一人ずつ交代で前に出て自撮りww
これやらないと気がすまない笑い泣き
やまぴぃ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ
誕生日おめでとう!!!!

ホっントに
生まれてきてくれてありがとぉ照れ
菜々緒ちゃんキラキラナイス拍手拍手拍手



持ってきたDVDは
ほぼ歌ってるやまぴぃルンルン

まずはFFコンハートハート\(^o^)/
ラブラブラブヒャー

やっぱりデカイと迫力が違うわ~
ペンラ振りまくりよグッグッ
椅子の上にも立ってノリノリ乙女のトキメキ爆笑

ライブはいいねぇーーーーー
部分的な映像でも
こんなに盛り上がっちゃうんだもん
マジで完全版が見たかった。。。

来月発売のUNLEASHED!!!!
今度は函館に行って
観賞会やることにしたよ~アップアップ


そのあともカウコントかCoversとか
亀と山PのMステとか照れ
1つ観てお喋り→また観て→お喋りニコニコ
話すことは尽きないのよ~
あっとゆーまに5時間ルンルンルンルン


夜は「ひげのうし」でジンギスカン焼肉
実は地元にいても
外で食べたのはホントに久しぶり、、、!!
塩ラム肩ロース↑
こちらは網で炭火焼きなの乙女のトキメキ

ラムだけどあんまりクセがなくて
さっぱり~
どれもミディアムに焼いてとお願い
柔らかくて美味しかった!!!!




昨日はHちゃんを
藻岩山に連れていってあげたよ照れ
去年もここの中腹で
ピアノ弾いたから最近何回か来てる。

新日本三大夜景に選ばれてるからねぇ乙女のトキメキ
ゼヒ夜に来てみたい、、、
(実は夜は見たことないかも(^^;)

ロープウェイは
ほぼ外国の方が多かった滝汗
(。。。何語!?)

まだ山頂は雪が一杯。
でも風がなくて思ったより寒くなかった。



ここでも毎度の自撮り~ww

なんかね
だいぶ上手くなってきたよ。撮り方が笑い泣き
いっつも誰かが見切れちゃうからねぇww



このあとは札幌駅まで戻って
ランチして~

私は仕事があったので
先にお別れしましたパー


Hちゃんは大丸で
ルタオのパルミジャーニーと
もう1つPがつくお菓子を見つけて
お土産に買えたみたい照れヨカッタハートハート


今度は6月にアップアップアップ


また観賞会で会おうね~\(^o^)/
RちゃんもHちゃんも
お土産ありがとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ

私は殆ど用意してなくて、、、
ごめんね~f(^_^;





そんなこんなの



今年のハピバ会でした~(*´∀`)♪





キラキラキラキラキラキラキラキラ


weiboのやまぴぃ動画。。。

何回も再生しちゃうーーーーー!!!!
なんか~発音とか~舌打ちとかぁ
エロくてハートハート
ヤバかったけどぉラブラブラブ
(ジャニwebとのギャップが、、、(^^;)


今日のモニタリングは
見れないかも滝汗

やまぴぃは見たいけどさ( ̄▽ ̄;)

どっちみち仕事だから
リアタイ出来ないんだけど

なんでこの企画なんだろ!?!?



。。。チーンガーン







とりあえず仕事行こ真顔


読んでくれてありがとーパー




see ya流れ星