亀ちゃんとご飯(*^^*) | 山Pに癒されて

山Pに癒されて

やまぴぃとお花とピアノに癒されている日常を綴ります♪



やまぴぃ~wハート☆wハート☆wハート☆


日記ありがとーーアップアップアップ
\(^o^)/\(^o^)/ヤッホイ!!!!!!


なんかめちゃ嬉しいぞーーー(*´艸`)

ご飯食べたご報告笑

それも
亀ちゃんとご飯照れフフフ

そっか~(//∇//)
先週は2回も一緒したのねーーーラブラブラブラブ

うんキャハハ

マジで、、、


仲良すぎ!!!!爆笑爆笑


なんかやまぴぃの書き方が
かわいい~

「山盛り食べました。」

おとぎ話してるみたいでぷぷぷぷ



あーーーー

ホッコリするわーーーキラキラキラキラ



亀ちゃんに

アメリカのお土産あげたのかな?じゅる・・
積もる話も沢山あったろうな~ラブラブラブラブ

亀ちゃんからも

いろんなご報告?あったのかな~


また二人が

いちゃいちゃしてるとこ笑


見たいぞ~チューチュー




先週末辺りから
こっちはめちゃ寒くてチーン

最高気温14℃とかだよーーーガーンガーン

今も雨だし
明日も寒そう、、、ぼけーぼけー

トマトの苗が大きくならないよ汗汗
寒暖の差が激しすぎるもやもやもやもや


東京は、、、

雨でもムシムシ暑いのかなぁ、、、キョロキョロ





最近仕事の量が増えて汗

5月から人が一人減ったので
そのぶん稼げるんだけど、、、

夜ご飯の支度を昼の1時に
し始めるとゆーもやもやもやもや

マジでメニューに困るチューチュー

全部遅番になってしまって
生活のリズムがすっかり夜型滝汗滝汗

ヤバイよーーー
朝起きれなくて(^^;



でも疲れてても

ポコタとは遊んでるとゆー笑い泣き

ガーベラ500個ゲットしたよ~じゅる・・
先に進まないで(進めない汗)
ひたすら過去ステージで
空花咲かせようとしてます笑

ハマるって、、、
オソロシーな、、、(^o^;)



皆さんのところ

中々お邪魔出来なくて
ゴメンナサイーーーショック;お願いお願い




雨に負けず~傘傘
元気出して行きまっしょいうえうえウインク






でわでわ~パー


今夜は
ホッコリ嬉しかったので照れ
少しだけ書いちゃったラブラブラブラブ




やまぴぃ~wハート☆wハート☆wハート☆
sweetie~キラキラキラキラキラキラ



おやすみなさいあひるらぶ②