議論を重ねた撮影現場 & 今日の花~(^-^)/ | 山Pに癒されて

山Pに癒されて

やまぴぃとお花とピアノに癒されている日常を綴ります♪


劇場版コードブルーの
撮影現場が公開されて

ネットニュースでも
やまぴぃや増本Pが
映画のコードブルーを作るにあたって
どういうものにしたかったか
10年共にしてきたメンバーと
スタッフが
そこに至るまで何度も話し合ったこと
どんな議論を重ねたか

とても詳しく書いてありますお願い



やまぴぃが表紙の映画雑誌4冊が
発売になって
もしかしたらそのなかでも
やまぴぃが同じようなことを話しているかも
知れないけど

こちらではまだ発売してないので汗
(早く見たいけど我慢~苦笑)

先にネットで
撮影に臨んだ時の気持ちを
読ませて貰ったよきらきら!!きらきら!!パー


なるほどなぁ~って照れ
グッと来るものがあって、、、きらきら!!きらきら!!

10年間、コードブルーの中で
育んできたもの
私たち視聴者に伝えたいもの

映画でどんな風に示してくれるのか
ますます、、、

楽しみになってきたようえうえ

ワクワク(*´艸`)wハート☆wハート☆


見ていない方は
ゼヒきらきら!!きらきら!!こちらからどうぞ~照れ
↓↓↓


藍沢先生の写真がヤバイよ!!!!(//∇//)
ラブラブラブラブラブラブ



こちらは公式のポスターと
予告動画きらきら!!きらきら!!





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


日付け変わっちゃったけど
今日は先週に続いて
フラワーサークルに行ってきたよ照れ
↑↑
(自分の都合とか、やりたい時に行ける
システムが嬉しい)

テキストを見ていて
とても作りたかったの~wハート☆wハート☆

グリーンを沢山使った
涼しげなアレンジきらきら!!きらきら!!

ホントはね
青りんごが入る予定だったし
(無くてちょっとガッカリチーン)
花材も少し違うから
テキスト通りじゃないんだけど汗

キキョウラン↗️を輪っかにして絡ませて
他の花を低く挿す所が
面白いな~って照れ

結構気に入ってますきらきら!!きらきら!!テヘ


横から見るとこんな感じ~おねがい


大きな葉っぱはモンステラ
上に伸びてるのはアンスリウム
南国っぽいでしょ~やしの木キャハハ







素敵なやまぴぃをお迎えするのは、、、
明日か明後日かな~チュー

明日はコード1stの再放送がある~ラブ





リアやまぴぃは

何してるかなーーーー!?!?


まだ帰ってきてないの?


んん???








でわ~パー



ポコタと遊んでますじゅる・・


wハート☆wハート☆wハート☆かわいーキャハハキャハハ







今日もありがとーラブラブラブラブ




おやすみなさい あひるらぶ②