正直不動産2→PR体験会・追加開催決定&inさいたま | 山下智久のNUDE

山下智久のNUDE

世界で活躍する山下智久さんを応援してます。

クリップ追加決定クラッカー

 

PR体験会

名古屋&福岡で追加決定クラッカー

名古屋(旦那さん故郷)

福岡(4年住んでいた)

どちらも

ゆかりのある土地で

お智だちもいるので

うれしいです

なかなか47都道府県全部で

開催するのは難しい

そうなると

できるだけ近くにきてほしい

そういうみんな同じ気持ち

それでも

やっぱり

沖縄とか北海道の人にとっては

どこも遠い。。。よね悲しい

 

横浜から始まったPR体験会は

場所が変わる度に

バージョンアップしていて

そこだけの衣装展示とか

少しづつ増えていく展示品

色々工夫されて開催しているので

これからの開催地

広島・名古屋・福岡会場へ

行かれる皆様は色々楽しみですね

今度は何が増えてるかな音譜

 

千葉から配布された

さいちんシール

(横浜と奈良ではなかった)

千葉と仙台はオレンジ

さいたまは初日が青

さいたま2日目は赤紫?

もしかしたら

これから開催される広島や

名古屋・福岡では

違う色のシールを用意してくれてる?

これは気になるね~爆  笑

スタッフさんの

お心遣いが

本当に細やかで

楽しいイベントになってると思います

 

 

わたしは

横浜と千葉と埼玉に参加しました

参加できない方の

気持ちを考えると

申し訳ないのですがお願い

頂いたシールと

サイコロで引き当てた

バッチです

(記念なので掲載させてね)

 

 

横浜は家族も参加していたので

バッチ揃えることができました

被ったバッチはお智だちにハートのプレゼント

千葉も埼玉も

ちょっと距離があったけど

行ってよかったです

 

 

クリップPR~inさいたま

 

入口から盛り上げてくれてます

入ったところ

登りでお出迎え音譜

デジタルサイネージは

編集してさいちんだけに

してみました

さいたまから登場

10人の巨大ポスター

これは大きい気づき

郷原さんから伺いました

ポスターは

さいちんにスポットが当たるように

なっているんですってキラキラ  

山Pが持ってPRしていた

サイちゃん

タマちゃん

ネーミングがいいね♡

埼玉から登場

えんぴつキラキラ

えんぴつ展示されて

喜ばれる「えんぴつ」

みんなが触る「えんぴつ」

触っていいですよ

持っていいですよ

被っていいですよ

そんなイベント今まであったっけ?

触らないで見るだけの展示に

慣れているから

NHKすごいよね

やっぱり

見るだけより

盛り上がるんだよね

みんな楽しそうだったもん

 

衣装は日替わりなのかな?

1日目はコート

2日目はガウン

 

正直不動産展の方はスーツ

部屋着の半纏(笑)

 

こちらのさいちんは

2mさいちんが

動くさいちんに変身するんだけど

動いてるさいちんは

ほぼ等身大の大きさなんですって

だから

隣に立って動画撮影してもらうと

さいちんと自分の身長が

比べられるよドキドキ

私は身長より

山下さんの細さが強調されて

並んだ自分の太さあせる笑い泣き

ダウンジャケット着てたしな

脱げばよかった←www

変わらないかガーン

 

PR体験会は3/10の

福岡をもって終了みたいですが

最終回のあとに

「ありがとう!さいちん展」←コレ

あってもいいし音譜

 

正直不動産展 

~さいちんと待ち合わせ~

1/16(火)~3/17(日)

10:00-16:30

 

こちらが3/17(日)が最終日なので

帰ってきた衣装や展示品を

1週間弱だけど

最後に並べていただけたら

うれしいな、と

メール送っておきます

 

 

クリップクランクイン

 

ブルーモーメント

山下さんは2/17にクランクイン拍手

公式さんがポストしました

 

最近は

配信のドラマや映画が多かったから

撮影期間に余裕があって

じっくり

しっかり

編集された作品が続いていたので

私的には

クランクイン←おそっ

と思ってしまいました

民放の連ドラは

今までもこんな感じだったから

特別遅くはないけど

今回の作品は

天候とか大事だと思うし

気象のお話だから

空の色とかも大切じゃないかな?

できれば

CGない方がいいし

加工なしの

自然で美しい景色とか

撮ってほしいから

撮影間に合うかな?って

ちょっと心配しちゃってるけど

 

寒い場所での撮影も

あると思うので

怪我なく体調崩さないで

がんばってほしいですグー

 

 

今週もがんばろうコーヒー飛び出すハート