山下智久→MoëtetChandon フレンズ オブ ザ ハウス就任→ハンバーガー&かき氷 | 山下智久のNUDE

山下智久のNUDE

世界で活躍する山下智久さんを応援してます。

クリップMoëtetChandon

 

8月です

早速、お仕事発表きましたね

今日もついていくのが大変です爆  笑

7月のやまぴーお仕事メモは

けんけんTwitter左矢印こちら

 

8月最初のお仕事解禁クラッカー

お祝いMoëtetChandon 

フレンズ オブ ザ ハウス就任クラッカー

 

やまぴーすごいね拍手

海外連ドラ初主演「神の雫」

そのお仕事から

モエシャンドンのお仕事に

繋がるのすごいわ

本当にすごいキラキラ

認められてる証拠キラキラ

早速、就任祝いに1本記念購入

いつ乾杯しようかしら?

神の雫の配信初日まで

とっておくか?

その前に

お祝い事あったら飲んじゃう?

 

就任後は

「モエ・エ・シャンドン」の

様々な魅力やストーリー

シャンパーニュの奥深さを

伝えてくれるそうです

楽しみね赤ワイン

 

 

やまぴー

フランス人になれそうなくらい

ブドウ畑もお似合いだし

ワインもお城もお似合いだし

フランスに馴染み過ぎー--

いつか

山下智久と行く「神の雫」ツアー左矢印

これ企画してほしいわ

 

 

 

クリップShake Shack

 

こちら恵比寿駅に隣接

アトレ西館1Fにある

ハンバーガー屋さん

「Shake Shack」

7/30の投稿でした

ここ、高いけど美味しいよ

ぴあアリーナからも近い

みなとみらいの

クイーンズイーストにあるので

横浜公演のときはぜひハンバーガー

 

 

ここにいたんだ

やまぴーの向こう側が

注文するエリアなんだけど

写真をよくみると

何となく

消しゴムマジック使った?って

形跡ない?

私が撮った写真と比較すると

何か消してる感じしませんか?

真相はいかに?(笑)

向こう側から

待ってる山P見ていたかったな

 

 

ハンバーガー

久しぶりに食べたけど美味しいキラキラ

ポテトもギザギザがいいのよ

カリカリです

私はやまぴーみたいに

運動もしないで

食べちゃったわ

 

 

 

 

クリップかき氷

 

昨日のやまぴーのインスタ

やまぴーの食べた

かき氷のお店を

つぶやいてくれてる

常連さん?っぽい方のおかげで

お店が分かりました

今日は寄れる時間があったので

早速、予約を入れてみました

完全予約制のお店です

なるほどね

こういうお店なら

やまぴー以外にも芸能人の方が

入りやすいだろうな

 

これなに味だろう?って

思ったよね

いちご?すいか?

上にのってるのは何?

 


お店に入ると

先にメニューを決めて

お支払いするシステム

 

う~ん

この中にはなさそうな気がする

お店の方に

山Pのインスタの写真を見せると

あ~

と言って冷蔵庫の中を確認

「大丈夫ですよ、作れます」

(あれ?メニューにない感じ?)

「トッピングはどうされますか?」

「写真と同じもので」

「レアチーズですね」

(レアチーズなんだ!)

 

 

出てきました~拍手拍手拍手

すごい

山盛りだわキラキラ

 

 

なんだか

やまぴーより

サービスされてる気がしない?(笑)

一口食べたら

びっくりするくらい

好みの味!!

やばっ

美味しい

何口も食べてみる

甘酸っぱいような?

でも甘くはなくて

酸っぱくもなくて

ちょうどよい

さっぱりしてて

???

で、これ何味?

わかんないwww

これイチゴじゃないよね?

「これ、何味ですか?」

(知らないで食べてる)

「プルーンです」

「この上にのってるのが?」

「ソースもプルーンなんです」

「えっびっくりビックリマーク

わりと衝撃

初めて食べる味なわけだ

皮も入っててソースにすると

この色になるんだって

「うわ~美味しいです!」

はじめ、

トッピングを聞かれたとき

イチゴだったら

ヨーグルトがいいなって

思ったんだけど

まさかの

プルーン×レアチーズの

かき氷だったよ気づき

 

 

まさかの味じゃない?

想像してなかったわ

お店の方に聞いてみた

「メニューにのってなかったけど?」

「昨日で(7/31)で終わりだったけど

少しだけ材料が残っていたから」

「え~知らなかった!

 ありがとうございます!

 美味しいです!!」

「うちのメニューは2,3週間で

変わるから」

「プルーンは

いつからやってたんですか?」

「7月の2週目くらいから」

(うわぁ、ギリギリで食べれたんだ)

「また来年の7月まで食べれない」

「食べれてうれしいです!」

すごいラッキーだったのね

今日、来れてよかった~

 

ちなみに完全予約制のこちら

カウンター4席です

 

 

本当に美味しかったよ

たぶん、クセがないから

食べれない人はいない気がする

同じメニューは来年の7月まで

食べれないけど

他のメニューも美味しそうでした

メニューは旬で変わるから

チェックしながら

通えたら楽しそう

こちらのお店は

日暮里にあります

浅利君とお散歩したときに

ここにも来たのかな?

なんて想像しながら

食べました

羽二重団子屋さんとか

真治のお家とは反対側です

完全予約制なので

予約して行ってくださいね

 

ここから左矢印

 

この夏は混みますねって言ったら

予約制だから大丈夫ですって

おっしゃってました

暑い中で

並ばなくていいのは

確かに私たちも助かるよねニコニコ