やまぴーが笑ってるよ→山下智久→docomo新CM「クリニクス」おめでとう | 山下智久のNUDE

山下智久のNUDE

世界で活躍する山下智久さんを応援してます。

クリップ笑ってる^^

やまぴーが笑ってる^^

お仕事してる~^^

役衣装

おちゃめにお知らせも

うれしいな

SEE HEAR LOVE←公式HP

まだ

公式HPには

真治さんのハット姿は

アップされてないもんね

真治さん

大変な役だけど

笑ってお仕事してるんだね

影が2つになってる

時間、場所、光、

同じ場所でも

同じようには撮れなさそう~

連ドラじゃなく映画だから

そろそろ撮影も終盤かな?

寒い日が続いていた中

今日は暖かかったから

やまぴーも春を感じられた?

花粉も飛散しはじめたみたいよ

やまぴーは大丈夫かな?

残りの撮影も

がんばってね^^

 

 

クリップ新CM

 

docomo新CM

オンラインアプリ「クリニクス」クラッカー

2/4~1週間くらい

集中的に地上波で

流れていたみたいです

録画した夕方のニュース番組は

ほとんど録画できていました

フジのイット←

1番組で

「クリニクス」

「グットコムアセット」

7本流れている日があったかな

 

関西のお智だちから

「クリニクス」

CMダビングを頼まれてから

時間が経ってしまったお願い

ようやく録画していたCMを

編集する時間ができました

明日、Discを送るねCD

すごく遅くなってごめんね

 

今回のCM

東北・北海道とか

九州も福岡以外流れてない?

今回はドコモだったから

もう少し流れるかな?って

思ったけど残念あせる

sweetieみんなが

TVで見れなかったのは残念だけど

でも、やまぴーに

スポンサーさんが付いてくれる

そのことは嬉しいことだし

心強いこと

やまぴー新CMおめでとう

 

我が家のレコは3台目なのだけど

今回ダビングするにあたって

このレコに入ってるCM関連

ざっとみたら

こんな感じだったよ

今はレコ2台使ってるので

片方に入ってないCMもあるので

抜けもあるかもです

 

3台目のレコ

2016年あたりは

なつかしいCMいっぱいだね音譜

DMMのCMは全部2台目のレコに

入ってます

なぜか1つだけ

3台目に入ってました(爆安w)

LIXLEはあっちこっちに

いっぱい入ってたし

いっぱい種類もあったね

 

私が山PのCMを録画して

1つのDVDに「CM」として

残すようになったのは

07のTBCくらいから~

休業中で時間もあって

マメに編集とかできてたころ

露出の少ない山PのCMだけで

2時間DVD作れるようになったら

すごいな、、、

なんて思ってたころ

 

私、九州に10年住んでいたから

当時も

九州で流れないCMって

あったんだよね?きっと

関東でしか見れない番組や

CMもあったと思うけど

当時は気にしてませんでした(笑)

Twitterは

PCからのぞくくらいで

アカウントも作ってなかったし

ブログもこっちに

戻ってきてから書き始めたし

今振り返ってもSNSは

アカウントなんてないくらいで

ちょうどよかったなって思う

 

SNSって大人も使い方

難しいじゃん?

子育てしてるときに

LINEグループとか

なくてよかった~って思う

上手に使える人ばかりじゃないから

SNSとの距離感

大変そうな方をみかけるとね、、、

 

今はBlu-rayに残さなくても

公式HPやYouTubeで見れる

便利な時代だから

録画なんてしない人も

多いと思いますが(笑)

1台目と2台目のレコは

実家にあるので

ダビングできないけど

3台目のレコに入ってる分は

あと数人分は

Blu-rayダビングできるので

欲しいCMが

ある方がいたら送りますね

いつものように連絡ください

ちなみに

関西のお智だちには

全部入れて送るからね~^^

 

※数に限りあります

お時間もくださいね

 

追記:2/23

終了しましたお願い