やる気がすごかった、やる気しかなかった1月の山下智久さん | 山下智久のNUDE

山下智久のNUDE

世界で活躍する山下智久さんを応援してます。

クリップ1月のやまぴー

 

 

芸道精進・山下智久さん

 

 

やる気しか感じられなかった

1月の山下さん

すごかったな

 

#グッドコムアセット 新CM

#SEE HEAR LOVE

#アルバム&LIVE TOUR発表

 

1月のストーリーは全部で20日も

投稿してくれて過去最高拍手

2月も引き続き

やる気しかない山下さんに期待炎

大安吉日

招福祈願してまいりましたお願い

 

本日2月1日は大安吉日

#SHLのお相手役が

新木優子さんと発表されました

このシーン

白杖(はくじょう)が切ない。。。

こういう1コマでも

綺麗な映像になってて

2人のふんわりした空気感が

伝わってくるシーン

イジェハン監督の撮り方が

やっぱり消しゴムの人だ!って

なった(笑)

 

今朝、SHL公式さんより早く

情報解禁してたところがあったけど

やっぱり本家からの発表が

1番ですねビックリマーク

 

SHL・Twitter左矢印拡散RT

 

SEE HEAR LOVE左矢印こちら

 

けんけんTwitter左矢印ここ