山下智久×BLGARI×ローマ→デジタル会員証×FC限定動画→山下智久のSNS→Newsweek | 山下智久のNUDE

山下智久のNUDE

世界で活躍する山下智久さんを応援してます。

クリップBVLGARI

 

山P×BVLGARI×ローマキラキラ

ブルガリのやまぴーは

美しい。。。

 

 

大学生の頃

4年間で8ヶ国

ギリシャ

マレーシア

ハンガリー

韓国

イタリア

フランス

中国

イギリス

へ行った経験があります

貴重な経験を

させてもらっていたなぁ。。。

山Pが海外へ行くたびに

自分が行ったことがある国だと

懐かしくアルバムを開く機会が

増えました

 

 

BVLGARIの動画にちらっと

映る風景が

アルバムの中にあったので

せっかくだから

昔の古い思い出話と写真を。。。

 

 

ここは映画ローマの休日で

有名な場所

イタリアにあるスペイン広場

山Pここでソフトクリーム

食べてたりしなかったの?

 

コロッセオ

 

黒いポロシャツ来てるのが私

 

 

バチカン市国

今ならもっと上手に

たくさん素敵な写真撮るのに

大学生の私は

あまり写真に興味ないらしく

色々は撮ってないのが

残念すぎる

 

 

トレビの泉

確かみんなでコイン投げた記憶

 

 

真実の口

山Pの後ろがわたしw

 

 

フランスはリヨンに

滞在していたんだけど

休日にみんなで

フランスの新幹線TGVで

パリへ遊びに行ったことがある

 

凱旋門

ここがシャンゼリゼ通りか~

って浮かれて歩いてた音譜

 

 

当時の私は

凱旋門の上に登れるの知らなくて

エッフェル塔が見えて

すごくはしゃいだ

今の私なら

360度の動画撮ってるはず←笑

 

フランス

ルーブル美術館の入り口

 

有名な絵がたくさん

美術の時間に見た!

そんなレベルの知識だったけど

ルーブル美術館は楽しかった

ビーナスを後ろから見れて

喜んでたw

 

ベルサイユ宮殿

鏡の間が

すごく綺麗でよかったから

写真がいっぱいあるけど

全部自分が入ってるチュー

今の私は自分を入れて写真撮るとか

あり得ないから

当時は

当たり前に若かったんだなw

 

エッフェル塔

夜に登ったのは覚えてる

山Pがインスタで

エッフェル塔をつんつんしてた時

懐かしい~って思い出してました

この角度

何気に

山Pがインスタにあげた

東京タワーの角度みたい~

これでようやく

山Pと繋がったわ飛び出すハート

 

神の雫とか見たら

フランス行きたくなっちゃうね

きっと赤ワインキラキラ

 

 

 

 

クリップFC限定動画

 

デジタル会員証すてきでした

裏面もあるよ~と

教えてもらってみたら

ますます

会員証っぽい←言い方笑い

これさえあれば

いつ現場にお呼ばれしても

どーだーキラキラって

かざせるね気づき

 

9/1は芸能生活26周年記念キラキラ

動画配信ですってクラッカー

どんな企画が採用されたのか?

みんなで楽しめる企画だといいね音譜

 

 

クリップ山下智久のSNS

 

やまぴーの夏休み終わった?

連日、お知らせ続きひらめき電球

 

デジタルガレージは

「グリーンマイニング」篇

ストーリー127←🚢

BVLGARI← ローマツアー独占配信

Club9←デジタル会員証実装(表裏)

Club9←9/1FC会員限定動画配信決定クラッカー

ストーリー128←BVLGARI 動画①②③

147投稿←リール19 ローマ

山下智久♣← #LunchBreak

山下智久♣←  ローマ

山下智久♣←  Dior

裏アカ・52←し~ゆ~

Newsweek←世界に挑戦する日本人20

正直不動産←15巻発売

148投稿← 撮影予告

NetFlix←TUDUM JAPAN PM1:00~

 

 

山下さんの夏休みは

しっかり充電しながら

お仕事もしていたのね

連日の投稿をありがとう

楽しませてもらってます

いよいよ8月も終わるし

後半戦はじまる感じかな?

何が待っているのか

楽しみです音譜

 

 

クリップ本日発売

 

Newsweek

これについては
まだ読んでいない人もいるから
次の機会に感想書きます

テキストがとてもいいので

悩んでいたら買って損はないOK

 

正直不動産15巻も発売です

続編に出てくるストーリーとか

あるかしら?