横浜・ハマフェス2022 × 山下智久主演・正直不動産 | 山下智久のNUDE

山下智久のNUDE

世界で活躍する山下智久さんを応援してます。

クリップハマフェス

 

ハマフェス2022

コロナの影響で中止になった

2020と2021年

3年ぶりの開催となりました

横浜市中区の5つのエリアで

音楽やグルメ、スポーツなど

さまざまなイベントが開催

 

横浜スタジアムで開催される

音楽イベントは無料で

申し込みしたら発券手数料だけで

席が確保されるというもの

旦那さんがチケットを2枚購入

会社からぜひチケット買ってと

宣伝もあったようで。。。

前から誘われていたけど

山P出ないから行かな~いと

お断りして

家でのんびりしようと思ってたの

 

そしたら

NHKさんのツイートで

ハマフェスに財地さんのパネルが

登場♪というツイートを見たので

「やっぱり山下公園は行く」←

予定変更音譜

 

本人いなくても

パネルがあるなら行くでしょビックリマーク

渋谷の財地さんとは別みたいだし(笑)

横浜に来てくれるなんてうれしい飛び出すハート

今日の横浜は快晴晴れ

やまぴー

財地さーん

ようこそ~横浜へラブラブ
青空が似合うね

ハマフェス名物「ナポパン」

ナポリタン発祥の地と言われてる

写真の背景に写っている

ホテルニューグランド←
ここで作って販売されている
ナポリタンを挟んだ
ナポパン音譜
ホテルで作って箱に入れて
用意されているので
衛生面も安心OK

やまぴーもどうぞ食べて音譜

ラブラブ

手上げて喜んでる爆  笑

ナポパン食べた後は

山下公園と大桟橋の散策

はい、氷川丸

船内見学できるよ~

今日の横浜は快晴晴れ

暑すぎっ

右奥が大桟橋・国際客船ターミナル

左奥がみなとみらい

歩いて大桟橋・国際客船ターミナル

屋上広場へ・・・

飛鳥Ⅱが着岸中

ぐるりと1周

飛鳥Ⅱのむこうにみなとみらい

やまぴーがコンサートした

神奈川県民ホールも見えます

県民ホールの前が山下公園

マリンタワーに氷川丸

わかりずらいけど

ガンダムも見えてるよ

ちょうど着岸している船の

煙突にPって書いてる

上あたりがガンダム

手前に歩いて出てきたら

もっと分かりやすかったね

ベイブリッジも・・・

ブログに貼ると30秒だから

早送りにしてるので

ゆっくりバージョンは

私のInstagramで見てね左矢印これ

 

 

 

 

クイズに答えたら3等の

お菓子詰め合わせが当選(200名)

 

横浜薬科大学のバスのロゴ

つい撮ってしまった(笑)

 

日本大通り

ここがドラマとか映画の撮影

よくしているところ

プロポーズ大作戦の撮影もね

最後に礼がウエディングドレス姿で

タクシーに乗って行ってしまう

ケンゾー追いかけて出てくるシーン

郵便局で待つシーン

アルジャーノンで使った

アルテリーベ横浜本店も

この通りも思い出がいっぱいだね

正面が横浜スタジアムです

 

こちら日本大通りにある

神奈川県庁です

近くに裁判所があるのに

HEROで裁判所で使ってたね

 

私は行かなかった今日のスタジアム

好きな人が1人でも出てたら

チケット発券代金だけなら

お得なイベントだけど

今日のスタジアムは

暑すぎたわ

 

夏のフェス

やまぴー出るなら

暑いの嫌いだけど

申し込むのにな

娘たちはロッキン当選したって

もう夏の予定が決まったみたいです

いいな~

 

 

正直不動産もTOKYO VICEも

残り2話になってしまったね

正直不動産は6/7が最終回

TOKYO VICEは6/12が最終回

6月の後半どうやって

乗り越える?

そんなところに

 

The Man From Toronto

Netflix配信開始クラッカー

うれしい爆  笑

6月もなんとか楽しみが継続!!

財地ロスは否めないけど

楽しみができてよかった飛び出すハート

 

 

さあ

明日から2日間は月末仕事だ~

やまぴーからの帰国報告は

まだありませんが

次のお仕事へ向けて準備中かな?

 

 

!!

ビックコミックのアンケート

図書カード当たりました

わ~い

正直不動産当たった気づきって

思い込んで開封したら

びっくりマークはてなマーク

 

ビビるって笑い泣き

 

当たったのはうれしい

選んでいただいて

ありがとうございます

しかし3分の1を外したわけね

 

財地さんはどこへ行ったのかな?

さんざん正直不動産のことだけ

感想も要望もいっぱい書いたから

てっきり正直不動産の図書カードが

届くと思ってました(笑)

厳正な抽選を行ってるってことね

 

いろいろ要望を送ったんだけど

クロサギと同じ小学館だから

正直不動産オフィシャルブック

続編の時には発売してください!

って強くお願いしましたウインク

あと、原作漫画の新刊帯も

実写版だとうれしいです

あと、今度の特典名刺は

顔写真入れてくださいとか

要望が伝わったなら

アンケート送ってよかったです!

 

 

闇の少年の図書カードは

山下さん表紙雑誌で使います音譜